『OSインストール方法』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『OSインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSインストール方法

2022/04/24 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

先日、ネットフリマにて、この商品を入手しました。
しかし、OSが入っていないみたいで、BIOSしか開けませんでした。
元々、古いPCゲームをやりたくて購入したため、OSはwindows7をインストールしたいと思っています。

この場合、画像にアップしたようなメディアを購入すればよろしいのでしょうか?

ちなみにプロダクトキーは、PCの底面に貼ってあります。

書込番号:24715970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2022/04/24 17:31(1年以上前)

>ちなみにプロダクトキーは、PCの底面に貼ってあります。

売り主が別のマシンにプロダクトキーを流用していないか確認してからの方がいいかも。

書込番号:24715989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2022/04/24 17:32(1年以上前)

OSのインストールイメージはMicrosoftからダウンロードすることが可能ですが、Windows7のサポートは終了しているためダウンロードすることは出来ません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/

PC自体はWindows10に対応しているので、Windows10をインストールすべきでしょう。

書込番号:24715990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/24 17:36(1年以上前)

Windows7は無理です。

PS2マウス・キーボード必須です。(USB-PS2アダプタはダメ)

書込番号:24715997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/24 17:39(1年以上前)

おっと失礼。 最新のノートPCかと思いました^^;

サポートもされてないOSはやめておきましょう。
それでインストールできてもネットに繋がれたら周りに迷惑です。。

普通の人々が多く居る中でタバコ吸ってるようなものです。

書込番号:24716007

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/24 18:00(1年以上前)

こんにちは。ネットに繋がないような古いゲームなら、windows7でも良いのではないでしょうか?


そのディスクでインストールできると思いますが、ただそこで悩んでる状態だとドライバを揃えるのが少し難しいかと思いますが…

それとネットにつなげて遊ぶようなゲームだと、windows7だと繋がらない可能性の方が大きいですし先の方が言われてるような事になると思います。

書込番号:24716052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2022/04/24 18:17(1年以上前)

>機兵さん

こんにちは。どうしてもWindows7でしか動かないゲームをしたいなら止めませんが、絶対にネットにつながないでくださいね。
スタンドアロンで楽しんでください。

書込番号:24716081

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/24 18:42(1年以上前)

皆様、ご返信頂きありがとうございます。
ネットに繋ぐゲームではないので、ネットを接続しないで利用したいと思っています。
ご忠告、感謝致します。

>いをさん
ドライバーは手動で入手とのことですが、もう一台PCを持っていますので、そのPCにドライバーをUSBかDVDに保存して

こちらのPCにコピーすれば良いのでしょうか?

書込番号:24716122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/24 19:08(1年以上前)

そのやり方で良いと思います。

書込番号:24716161

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2022/04/24 20:31(1年以上前)

>ネットに繋ぐゲームではないので、ネットを接続しないで利用したいと思っています。

ライセンス認証とWindows Updateのために、ネット接続は必須です。

あと、ヤフオクに本機種用のリカバリーディスクが2点出品されています。
購入するなら、こちらにするべきです。
※そのスキルでは、インストールメディア単体入手では敷居が高過ぎるでしょう。

リカバリーやセットアップに必要なマニュアルは↓で入手できます。
・2011年発表機種 東芝ノート・デスクトップパソコン カタログ マニュアル/パンフレット参考
https://dynabook.biz/product/10691/

書込番号:24716275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/24 21:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こんばんは
ご返信頂きありがとうございます。

ヤフオクを拝見して見た所、確かに出品されていました。
こちらの商品を購入すれば、ドライバ各種も入っているということですよね?

書込番号:24716360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2022/04/24 22:11(1年以上前)

>こちらの商品を購入すれば、ドライバ各種も入っているということですよね?

すべてのドライバーとOfficeを除くプリインストールソフトが入っています。

書込番号:24716441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6050件Goodアンサー獲得:464件

2022/04/24 22:16(1年以上前)

出品される前に個人情報削除されていなければ

電源を入れてタイミングよく「0をわ」キーを押したらリカバリツール起動しませんか。?
一応書いておくけどテンキーの「0」ではありません。

書込番号:24716452

ナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/04/24 23:15(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信頂きありがとうございます。

購入して試してみようかと思います。
ついでにSSDに取り替えようと思うのですが、
現在、入っているHDDと取り替えても問題ありませんよね?

書込番号:24716528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2022/04/25 05:35(1年以上前)

>ついでにSSDに取り替えようと思うのですが、
>現在、入っているHDDと取り替えても問題ありませんよね?

簡単に交換できます。

・SSD換装 東芝dynabook T451/57DBD
https://im-office.net/repai/9864/

書込番号:24716682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2022/05/02 23:59(1年以上前)

無事にwindows7の初期設定ができ、SSDも換装できました。
目当てのゲームも動作に問題なさそうです。

皆様、アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:24728589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング