『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しましたが…

2012/03/21 01:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめて質問してみたいと思います。
パソコンのコトはほとんど何もわかってませんので,色々教えてください。
よろしくお願いします。

今日ヤマダ電機で
この商品を
104800円の21%引きの
82800円で購入しました。

最初のパソコン購入目的は
@音楽をたくさんダウンロードしたい
A写真もたくさん保存したい
Bネットがしたい
でした。

だいたい予算が
4〜6万円ぐらいかな?と思ってたんですが,お店の方に進められるがまま
なんとなくこの商品にしました

イィのかな?と感じたのは
@ブルーレイ対応
A8G
Bcore i7
というところです

でも,私の使用目的で8Gは必要なのかというところと,
core i7にする必要があったのかがわかりません。

長くなってしまいましたが,他に妥当な商品がある場合など,回答をいただけるとありがたいです。
ちなみに私は国内製品で保証などが充実してるトコロの商品の方が安心できると思ったので今回,東芝の5年保証もつけました。値段は5240円でした。

よろしくお願いします。

書込番号:14321923

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/21 01:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000298778/
http://kakaku.com/item/K0000218148/

その用途ならこれでも充分でした。
今更変更できないでしょうから無意味なことだとは思いますが。

書込番号:14321964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/21 02:10(1年以上前)

購入前の相談ならわかりますが、購入後このような相談をされても無意味ですよ。

ご利用目的にはこのPCは十分ハイスペックです。

メモリも4GB、CPUもi3で十分だったと思います。

今さら買い替えるのももったいないので写真や動画の編集、エンコ等にも使ってみたらいいのでは。

書込番号:14322027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 02:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

この土日に載せてもらったものもお店にみにいってみて,
良ければ返品を試みたいとおもいます。

もっと買う前に充分比較しないとダメですね。

勉強になりますm(_ _)m

書込番号:14322035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 02:18(1年以上前)

たるやん様

ありがとうございます。

買う前に比較・質問すれば良かったです。

勉強になりました。

ありがとうございます!

書込番号:14322046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/03/28 00:27(1年以上前)

 良いのではないでしょうか?もう買っておられるのですし、スペック的にも問題ないですよ、価格的にもそれなりにお安く買っておられますので変に後悔するより良いのでは?ノートでは現在の一般向けのPCでは最高レベルのスペックですし、東芝は現在国内メーカーで(当然海外メーカーも含めて)唯一永年電話サポートを続けてくれていますので、初心者や中級者には安心です。ちょっと当初の予算よりオーバーですが、損はされていないと思います。只、音楽を一杯ダウンロードされるのが目的であればHDDが1Tや2Tのi3かi5のデスクトップでも良かったか?とは思いますが、スペース的な問題や持出などの事もありますのでノートではHDD750ならかなり高スペックですので外付けHDDを買いたされば問題ないかと思いますよ。

書込番号:14356998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/28 08:51(1年以上前)

私も買いましたよ。
まずはリカバリーディスクを作成しましょう。

最初は
@音楽をたくさんダウンロードしたい
A写真もたくさん保存したい
Bネットがしたい
でいいと思います。

そのうち、色々とアプリなど使われるチャンスがきます。
その時にこのマシンは心地よいパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。

良い買い物をされたと思いますよ。

書込番号:14357874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/03/28 10:34(1年以上前)

ちょっとオーバースペックだからといって返品まで思い詰める事は無い。
逆に考えるんだ、「新しくやりたいことが出来ても、このマシンは応えてくれる」、とね。
デジカメやビデオカムで撮ったムービーをDVDにする、なんてことも、このマシンなら余裕を持って出来る。

書込番号:14358181

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/28 11:30(1年以上前)

どういうやり取りかは不明だけど、不必要に高価な商品を押し売りされたと思われる話だから、差額の返金を要求するなどしてみて損は無いでしょう。

書込番号:14358364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 12:56(1年以上前)

たくさんコメントいただきありがとうございました!!!

結局返品には行かず,使ってみることにしました。

容量が大きいというコトでしたので,イロイロ試してみたいと思います!!

ありがとうございました☆★

書込番号:14377661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング