『また値段下がりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『また値段下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

また値段下がりますか?

2012/04/06 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 yukakunさん
クチコミ投稿数:16件

買おうと決心した途端、値段が跳ね上がりました(笑)
ちょうど安いお店の商品が売り切れたからかな?と思うのですが、また入荷してきたら安くなりますか?
ならないとすれば、少し高いけど、量販店で買う方がいいかなと思ったり。
もう入荷してこないってことはないですよね?
SONYなんかだと、あまり作っていないから再入荷未定だったりすることが多いので。

書込番号:14400487

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/06 18:07(1年以上前)

それは誰もわかりませんよ。

もうそろそろ夏モデルが発表になるでしょうし、春モデルはそろそろ生産は終わっているかも。
入荷するかはわかりません。

ただ、夏モデルでは新型CPUの搭載される可能性があり、もしそうなら古い世代のCPUを積んだこのようなモデルは安くなるかもしれません。

書込番号:14400510

ナイスクチコミ!3


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/06 18:22(1年以上前)

このPC、液晶なんて見られたもんじゃないですよ。お化けでも出て来るんじゃないかと思うぐらい青白くて、安物LED液晶の典型みたいなPCですよ。
ソニーもリーズナブルな機種は色味が若干劣りますが、これは設定で十分カバーできます。ところが東芝はデフォルトが最高!画質ですから、もう処置なしですよね。
そこでですが、ソニーPCを御検討されては如何ですか。購入後のサポートも磐石ですよ^^

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14400553

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/06 18:30(1年以上前)

調度決算期だったこともあり、在庫を抑えて安売りしている店で入荷が間に合ってないだけという可能性は高いと考えられます。
量販店だとマイナーかメジャーモデルチェンジに合わせて前モデルをとっとと在庫処分する可能性が高いのですが
店を選ばなければ入荷してくることもよくあります。
競合店が増えればそれだけ安くなる可能性が高くなります。
あくまで可能性ベースでしか話をすることはできません。

書込番号:14400576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/04/07 01:35(1年以上前)

もう少し様子を見て、¥78,000-代に戻したら買っても良いのではないでしょうか?現状では昨年の秋冬モデルよりも、その価格なら安いですし、今のPCの価格は一昔前の価格とは比べられない位お手頃ですが、夏モデルとか考え出すと切が無いですので、現状お使いのPCをどの程度引っ張って使えるか?の考え方でしょうね。もう、限界!とお考えなら以前の価格位ならお買い得か?と思います、この春モデルに関しては、旧モデルより値崩れは早かったと思います。しばらく様子を見られて、もし価格が戻ったらその時が買い時かと・・・?

書込番号:14402523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukakunさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/07 10:23(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
確かに、値段の上限は謎ではありますよね(笑)
6月くらいには夏モデルも出てきますし。
また迷うところです。
まぁこうやって買う前にグダグダ悩むのが楽しかったりするのですが。
もうちょっと様子見しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14403488

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/04/07 11:29(1年以上前)

萬屋さんがおっしゃっているように、ディスプレイの質には気をつけた方が良いですよ。
最近のPCはコストダウンが激しく、ひどい液晶があふれてます。
SONYなら画質が良い機種でも割と安く買えますので、こちらがお薦め。

VAIO Fシリーズ(3D) 89,800円〜
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

VAIO Fシリーズ(フルHD) 69,800円〜
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html

VAIO SEシリーズ 59,800円〜
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Se/index.html

書込番号:14403707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度5

2012/04/08 16:23(1年以上前)

 ソフマップに行かれましたか?価格はおそらくゴールデンウィーク明けに大きく値下がりするでしょう。安く買うのはタイミングですね。私は良い時に購入したと思います。快調に使っています。

書込番号:14409527

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukakunさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/09 14:35(1年以上前)

QUSMIO G20さん

こんにちは。
残念ながら昨日も仕事だったので行けませんでした。
週末価格を狙いたかったので、行きたかったんですけどね…

タイミング、またいいところがやってくることを待ってます(笑)

書込番号:14413660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング