『64ビットと32ビット』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『64ビットと32ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

64ビットと32ビット

2012/04/23 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 ケイ1011さん
クチコミ投稿数:56件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオーナーdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

64ビット と 32ビット選ぶとありますが、どちらのが良いのでしょうか?

書込番号:14475972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/23 19:27(1年以上前)

初期設定で32か64選択できます。

特殊なソフトを使ってなければ64Bitがお奨め

書込番号:14475997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/04/23 19:31(1年以上前)

個人の使用方法による。
例えば仕事で64ビットOSでは動かないソフトを使用する場合は32ビットで
運用という事が考えられます。
普通に購入後これからソフトを用意して(買って)となる場合であれば64ビットOS
で問題無い場合が多いです。
古いソフトウェア資産や周辺機器(プリンタやその他)が64ビットOSで使える物かどうか
、資産があるなら先にネットにて検索して調べると良いです。

書込番号:14476011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/23 19:31(1年以上前)

過去の周辺機器等の資産がなければ、64Bitでしょう。

とは言っても、このパソコンは64Bitで使わないともったいないです。
昨日からユーザーになりました。

書込番号:14476012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/04/23 19:39(1年以上前)

ソフト、周辺機器を今から揃える、もしくはすべて64ビットに対応している、と確認できたなら64ビットで。
このマシンは8GBのメモリーを積んでいるが32ビットでは約3GBを超えて利用するには、一工夫が必要。

書込番号:14476048

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/23 19:48(1年以上前)

32から64に主流が移っています。
64で不都合が無い限り64にすべき。

書込番号:14476083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/23 20:53(1年以上前)

こんばんは。
自分も最初から7の64ビットを使いましたが、不便を感じた事はありません。
 下の妹はパソコン等に無知のため、この東芝のノートを購入しましたが、やはり不便はないと話しています。
 この差は32ビットホームでは約3.2Gが搭載のうち使用可能のメモリになる事、64ビットではたいてい8Gのメモリを使える事以外はないかもしれません。
 パソコンのソフトでどれ位のメモリを使用しているか?調べた所、起動直後で1.3Gでした。
 ただゲームをするような場合は4Gではメモリ不足と出るようです。
 重いソフトを動かす事も無いと思いますが、パソコンの性能をフルに使えるよう、64ビットを勧めます。

書込番号:14476382

ナイスクチコミ!3


スレ主 ケイ1011さん
クチコミ投稿数:56件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオーナーdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/04/24 01:30(1年以上前)

ありがとうございますした。64に致しました!

書込番号:14477883

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/24 01:44(1年以上前)

32bitでは、メモリは最大で4GBまで。
32bitでは4GBを超えるメモリアドレスは通常では作れないので。
その4GBのうち1GB弱は、使えない。
その1GBの多くでWindowsが自分でメモリアドレスを使ってしまっているから。
使っているのはメモリそのものではなくメモリアドレスなので、裏技的にメモリアドレスの無いメモリに4GB超のメモリアドレスを与えて使う方法は無いこともない。

まだ多くのアプリケーションソフトは32bit版で、32bit版のアプリケーションソフトはWindowsの仕様からくる制限で通常では2GB以上のメモリは使わない。
なので、メモリを多く使うアプリケーションソフトを多数同時に使うのでなければ、空きのメモリが3GB程度あれば大方足りてしまう。

書込番号:14477917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング