『どちらにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

『どちらにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにするか悩んでいます

2011/11/21 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:11件

デスクトップの古いWindowsの動きが悪くなり、ノートパソコンを買いたいのですが、東芝かSONYかで悩んでいます。

imacはあるのですが、Windowsが入ってなくて、Windows版のフォトショップと、パワーポイントを使いたいです。

デジカメもデジタルビデオカメラもSONYで、編集もしたいのでSONYのほうが相性いいんですかね?

東芝は core i7で SONYは core i5 で、どのくらいの差があるかわかりません。

デザインはSONYの方が気に入ってますが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:13795804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/21 22:23(1年以上前)

>東芝は core i7で SONYは core i5 で、どのくらいの差があるかわかりません。
具体的な型番は?
東芝はT451/59DWとわかりますが、Sonyでは?

>Windows版のフォトショップと、パワーポイントを使いたいです。
東芝T451/59DWは、Office Home and Business 2010付属ですのでPowerpointは入っていますね。
Photoshopは別途購入となります。

>デジカメもデジタルビデオカメラもSONYで、編集もしたいのでSONYのほうが相性いいんですかね?
それらの型も書いておかれたほうが無難です。接続の面などで。
相性は、別段ありませんy

書込番号:13795871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/21 22:25(1年以上前)

すみません。 dynabook T451 T451/59DW PT45159DBFW とVAIO Cシリーズ VPCCB39FJ/Wで悩んでます。

よろしくお願いします。

書込番号:13795881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/21 22:28(1年以上前)

すみません。補足です。

フォトショップは古いWindows版を持っています。

デジカメはDSC−WX10  ビデオは HDRーSR11 です。

書込番号:13795905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/21 22:30(1年以上前)

ソニーですか・・・パソコンは???
ソニータイマーなるものが・・・
3年後に勝手に故障するという・・・
いわゆる時限爆弾・・・

それはどこかのスレを見れば判ると思いますが、
昔のソニーは製品もサポートも良かったのですが、
今は最悪の部類でしょう。

大した性能でないのにデザインで誤魔化すようなものに
何で惹かれるのか不思議ですね。
まぁ、それはさておき、東芝の方がサポートも含めいいと思います。

私の息子も2年前のノート(Core i3)のダイナブックを使用していますが、
特段不満はないみたいです。

書込番号:13795917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/21 22:31(1年以上前)

>デジカメもデジタルビデオカメラもSONYで、編集もしたいのでSONYのほうが相性いいんですかね?

関係有りません。
どちらでも同じですね。

>東芝は core i7で SONYは core i5 で、どのくらいの差があるかわかりません。

ある程度の処理をするのなら、違いますね。
動画のエンコードに関してですが、以前自分が書いたものですが参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13643607/#13645989

>デザインはSONYの方が気に入ってますが。。。

デザインだけでVAIOを選ぶとね・・・
まあ、ここのSONYに関しての書き込みをみてください。


ちなみにT551ならAdobe Photoshop Elements 9が入っているみたいですね。
http://kakaku.com/item/K0000284114/

書込番号:13795926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/21 22:36(1年以上前)

i5 2430Mとi7 2670QMの性能差は最大で2倍、最小で同程度だと考えて下さい。
i5とi7にも多数のモデルがあるのでモデルナンバーも含めないと性能差は考えられません。
他のカメラとの相性はありませんがどちらのPCも正常に編集ソフトが使える保障はありません。
VAIOなら尚更です。

性能と費用的にはT451/59DWとPhotoshop Elements 10を購入した方が得でしょう。
サポート面の差もありますし。

書込番号:13795965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/21 22:42(1年以上前)

その2種ですと、東芝をお勧めします。デザイン以外でsonyが優位な点が見当たりませんね。

sony選ぶなら、延長保証はいるのをお勧めしますy

書込番号:13795996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/11/21 22:48(1年以上前)

皆様、早速たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

決心がつきました。

SONYのパソコンは買いません。

東芝にしようと思います。

あと、価格.comの最安値にでている店にネット注文するのと、近くの家電量販店で(1〜2万高いです)買うのとどちらがいいでしょうか。

アドバイスお願いします。

書込番号:13796032

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/21 23:12(1年以上前)

>価格.comの最安値にでている店にネット注文するのと、近くの家電量販店で(1〜2万高いです)買うのとどちらがいいでしょうか。

近くの家電量販店だと初期不良が出たときに、対応しやすいですね。
ネットショッピングだと送ったりしなければならないのでそれよりかは遅くなります。

あとは店の保証に入る場合は、天災などの保証があるのがいいですね。
東芝のではそれがないので。入らない場合は気にしなくていいですが。
http://www.the-hikaku.com/pc/point/08point2.html

正直、ネットで買っても近くで買ってもメリット・デメリットがあるので甲乙付けがたいですね。

書込番号:13796185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/11/21 23:16(1年以上前)

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

田舎なので家電量販店も限られていますが、店で値段みて考えます。

ありがとうございました。

書込番号:13796210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/21 23:19(1年以上前)

量販店ですと、故障時に持込ができますし、何かと相談したいことがあれば店員さんにも聞けるのが利点ですね。

もし、延長保証に入るのであれば、延長保証はお店により変わります。どこまで保証してくれるのか、よく聞いておかれたほうが良いですy

書込番号:13796229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて 4 2019/02/16 14:08:41
無線LANカード交換について指南願います 2 2018/03/22 19:46:48
CPU温度について 8 2015/04/13 14:52:39
ブルーレイの再生について 3 2012/04/10 8:48:55
アウトレットで63,800円 0 2012/03/21 12:35:12
在庫無し 4 2012/02/22 10:56:01
アキバのLABIで思わず… 3 2012/02/10 16:10:03
決めました(^^)v 2 2012/01/30 7:29:56
衝撃価格 0 2012/01/17 19:27:10
買って後悔 9 2013/01/10 21:42:06

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング