『アキバのLABIで思わず…』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

『アキバのLABIで思わず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アキバのLABIで思わず…

2012/02/03 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

スレ主 NW1さん
クチコミ投稿数:15件

今日、アキバのLABIパソコン館の2階にフラリと行った。
ポイントはいらん、いくらになるかと、試しにきいてみたら、結局T451/59DWが74,800円で買えたのじゃ。
実はお目当てはT451/57DWで、もしもこれが7万2千円ぐらいなら買ってもいいかと思いつつ、とはいうものの期待せずに、とりあえず行ってみたら、T451/59がこの価格じゃ。
なので即決断じゃ。
結論:実勢価格は価格com価格より1割以上安いということじゃな。

書込番号:14104199

ナイスクチコミ!0


返信する
私ですさん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/04 16:26(1年以上前)

5年保障はついてますか?
また、表示価格はいくらでしたか?
交渉は全くの軽い程度でその額までいったんですか?

買いに行きたい・・・

書込番号:14107025

ナイスクチコミ!0


スレ主 NW1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/04 20:43(1年以上前)

私ですさん、お答えしようぞ。
5年保証はなし。
表示は79,800円じゃった。
予算は7万円だ、と宣言してゴリゴリ交渉。
時間にして15分くらいじゃったろうか。
こつは、値段に納得がいけば買う、という姿勢をはっきり見せることじゃな。

書込番号:14108099

ナイスクチコミ!0


AMX-003さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/10 16:10(1年以上前)

1月に池袋ヤマダ電機パソコン館にて\69,800ポイントなし現金で購入出来ました。

書込番号:14134126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて 4 2019/02/16 14:08:41
無線LANカード交換について指南願います 2 2018/03/22 19:46:48
CPU温度について 8 2015/04/13 14:52:39
ブルーレイの再生について 3 2012/04/10 8:48:55
アウトレットで63,800円 0 2012/03/21 12:35:12
在庫無し 4 2012/02/22 10:56:01
アキバのLABIで思わず… 3 2012/02/10 16:10:03
決めました(^^)v 2 2012/01/30 7:29:56
衝撃価格 0 2012/01/17 19:27:10
買って後悔 9 2013/01/10 21:42:06

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング