『在庫無し』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

『在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫無し

2012/02/19 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

テレビがレグザなので東芝でと思い今日新宿の量販店回ってきました。ヨドバシカメラ、ビックカメラは展示品すら無し。ヤマダ電機で展示品のみの販売、99,800円。展示品を購入した事ないので迷いましたが79,800円ポイント無し別途5年保証5%分払って購入しました。クリーニング等で納品は最長2週間後。こちらの最安値よりは安かったので納得はしてますが少し前にもっと安く購入した方はラッキーでしたね。

書込番号:14175994

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/19 18:21(1年以上前)

展示品だと、店頭で起動しているものはその分使用しているということですし、お客さんが無理な触り方(液晶を押して、壊した人が昔いました。)をしていることがありますのでその点が怖いですね。

書込番号:14176299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件

2012/02/19 21:12(1年以上前)

kanekyo様
返信ありがとうございます。
おっしゃる通りです。迷いました。5年保証つけましたし。こまめなバックアップは必須ですね。
もっとも過去に5台PC購入しましたがすべて保証期間内に不具合が出てます。故障には慣れてます。(笑)
ほんの10年位前は20万円以上だったので安く、高機能になりました。

書込番号:14177169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 00:46(1年以上前)

購入額は高く無いと思います。
私はT451/57DBを87800円で20%ポイントでしたので70000円です。
5年保障は別に5%支払ました。
この機種は貴殿のメモリーを4GB(半分)にした機種ですが、8GBメモリを3595円で購入
して貴殿と同じスペックです。
追記、購入メモリー8GBは JM1333KSN−8GK
2月4日の底値で購入しています。したがって貴殿の機種を735950円という、購入になると思います。
その日の最安値価格COM 74830円(T451/57DB)
購入先はヤマダ電機です。

書込番号:14187064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2012/02/22 10:56(1年以上前)

chibimogura様
返信ありがとうございます。
その選択がありましたね。私が購入したときT451/57DBの表示は79,800円ポイント10%でした。こちらも展示品のみでした。直下のスレッドの情報が最安値だったのでしょうね。

書込番号:14188118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて 4 2019/02/16 14:08:41
無線LANカード交換について指南願います 2 2018/03/22 19:46:48
CPU温度について 8 2015/04/13 14:52:39
ブルーレイの再生について 3 2012/04/10 8:48:55
アウトレットで63,800円 0 2012/03/21 12:35:12
在庫無し 4 2012/02/22 10:56:01
アキバのLABIで思わず… 3 2012/02/10 16:10:03
決めました(^^)v 2 2012/01/30 7:29:56
衝撃価格 0 2012/01/17 19:27:10
買って後悔 9 2013/01/10 21:42:06

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング