『録画、再生機能とRZライブについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『録画、再生機能とRZライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

録画、再生機能とRZライブについて

2012/08/07 15:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:18件

テレビをレグザに買いかえたのでパソコンもリニューアルしようと考えています。そこで、質問ですが、1)RZライブはテレビ画面が映っている状態でなけれぱ使えませんか。2)このパソコンで再生中のレンタルビデオは、テレビ画面で見ることが出来ますか。3)このパソコンで、昔の8ミリビデオをDVD等にダビング録画することはできますか。初歩的な質問ですけど教えてください。

書込番号:14906599

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/07 17:16(1年以上前)

RZライブについては分かりませんが、レンタルしてきたDVDはHDMI入力端子のあるREGZAに接続して視聴可能です。
BDの場合はPC本体の液晶を消灯してREGZAだけに表示するようにすれば可能です。
8mmビデオというのがどんな型番のものか分からないとはっきりとは言えませんが、
IEEE1394端子で取り込むものならこのPCでは出来ません。
コンポジット端子で取り込むのなら別途GV-USB2のようなビデオキャプチャを導入すれば可能です。

書込番号:14906917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/07 19:18(1年以上前)

1.RZライブ(Express)は特定のレグザサーバー/BDレコーダーでないと動作しない。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1205cmn/index_j.htm#rzsweet
2.HDMIの外部出力があるから可能。
3.「Hi8」なのか「MiniDV」なのかが分からないけど、いずれにしろカメラ側にアナログ出力端子があればUSBキャプチャユニットで可能。
キャプチャユニットの例:
http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/other/usb2cup4.html

書込番号:14907301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/09 09:42(1年以上前)

早速のご教授、ありがとうございました。早速実行してみます。

書込番号:14913410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング