『T552/58FWを価格COMを見て買いました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『T552/58FWを価格COMを見て買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 T552/58FWを価格COMを見て買いました

2012/08/15 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 kikuyan11さん
クチコミ投稿数:1件

TOSHIBA T552/58FWを価格COMをチェックしてパソコンショップリーダー
(PCショップリーダー)で72、800円で購入しました。
ドット抜けは”0”は難しいことは理解しておりますが
画面に大きなドット抜けが中央右くっきりとあり、
又 その他 BDドライブが歪に装着されており(2mm程度右左が外から見てずれており)
価格COM、又 登録業者が(パソコンショップリーダー)この程度かと
情けないやら納得しています。
皆さん 価格COMの価格上位、パソコンショップリーダーはやめときましょう。
画像 後日アップします。

書込番号:14938910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/15 19:58(1年以上前)

それは開封されていないものですよね?
パソコンショップリーダーのせいではないと思いますよ。
東芝も質が落ちてきたと思います。

書込番号:14939094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/15 21:00(1年以上前)

× 72、800円
○ 72,800円

コンマは正しく使うこと。

書込番号:14939357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 21:45(1年以上前)

お互い残念です。先にも書きましたがBDドライブを確認してください。音楽CDを何枚か聴いてください。ノイズが出るようでしたら速く言わないと交換もしていただけないですからね。このPC信頼性ありません。

書込番号:14939606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 21:57(1年以上前)

不運な個体に遭遇してしまったみたいですね。
ドット抜けは原則保証外ですが、あまりにも多い場合や特定箇所にまとまって存在する
場合にはメーカー側で対処してくれることもあるようなので、BDの件と併せて問い合わせて
みてはどうですか。

但し、ショップ側で交換等をしてもらえるのであればまずそちらと交渉することをお勧めします。

書込番号:14939654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/15 22:19(1年以上前)

ドット抜けが保証外といっても、もちろん限度はあります。
http://dynabook.com/assistpc/info/onegai/index_j.htm#p4
>非点灯、常時点灯などの画素(ドット)が存在することがあります(有効ドット 数の割合は99.99%以上です。)
「大きなドット抜け」があり、ドライブも開閉に支障ありと言うことなら、まずは販売店に交換を要請。
(メーカーに言うと、交換用の製品を持っていない場合が多く、良くて無償修理。)
>ドット抜け0は難しいんでしょうが
こればっかりは歩留まりが飛躍的に伸びる技術が開発されない限り難しいでしょう。
またパソコンメーカーはたいてい液晶パネルは他のパネルメーカーから仕入れています。
一番最初の旦那がなんかいい加減な事を言っていますが、どこのメーカーのパソコンでも同様に起こりうるのが現状です。

書込番号:14939776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/15 22:36(1年以上前)

ふむふむ・・・という事は前から質が悪かったという事で納得かw

書込番号:14939874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/15 22:44(1年以上前)

炎えろ金欠さん
>一番最初の旦那がなんかいい加減な事を言っていますが、どこのメーカーのパソコンでも同様に起こりうるのが現状です。
>ふむふむ・・・という事は前から質が悪かったという事で納得かw

旦那は以前から「たちが」悪かったということで納得でいいんですか?
本人からの申告がありましたし。

まあいいや。
WXGAでも1ドットくらいだと「小さなドット抜け」にしかならないので、大きいと感じるようだと数ドット単位かもしれないですが、もしそうなら交換してもらえる可能性はあるかな、と。
真ん中だから大きく感じるだけだと厳しそうですが。

書込番号:14939912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/17 00:32(1年以上前)

いまどきドット欠けがある物なんて3流メーカーのイメージしかない、

私は今まで買った液晶の物はドット欠けなど1つも無かったです。

携帯4台 w
カーナビ2台
ノートパソコン4台
ワープロ1台
テレビ1台
モニター3台
電子レンジや炊飯器や洗濯機やプリンターやFAXやリモコンらの液晶表示 
展示品でみた数も含め 多数 w

展示品で見た気がするのは1回あったかなかったか?

書込番号:14944872

ナイスクチコミ!2


Toy001さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオーナーdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/08/21 22:03(1年以上前)

T552/58FKを2012/08/18に購入しましたが、液晶のドット抜けはありませんでした。

書込番号:14964962

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/21 22:12(1年以上前)

個人的イメージでの個人的三流認定なぞ、なんの意味も無い。

書込番号:14964996

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/23 23:24(1年以上前)

>私は今まで買った液晶の物はドット欠けなど1つも無かったです。
…旦那、たった十数台ほどのサンプルで液晶の歩留まりを騙ろうと?
液晶つきパソコンと言えば、東芝ダイナブックだけでこの世に何台出回ったかご存じで?
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/1104cmn/index_j.htm

(今回は表情に「呆れ顔」が欲しいとつくづく思う…)

書込番号:14973256

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング