『特価情報教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『特価情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報教えてください。

2012/08/26 14:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:44件

この機種を9月に買おうと考えています。
大阪で安く販売している所があれば教えて下さい。
又、他に良い機種があれば教えて下さい。ハイビジョンビデオカメラの
動画編集をメインに考えています。宜しくお願いします。

書込番号:14983219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/26 17:01(1年以上前)

>大阪で安く販売している所があれば教えて下さい。

通販が嫌で店舗買いなら、自分が回れる範囲で電話して直接お店に聞くほうが良いと思いますよ。

大阪って言っても広いですよね。自宅から離れていれば交通費も考慮して選ぶ必要が出てくると思います。

書込番号:14983628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2012/08/26 20:02(1年以上前)

まじ困ってるさん
返信ありがとうございます。

>大阪って言っても広いですよね。自宅から離れていれば交通費も考慮して選ぶ必要が出てくると思います。

狭い大阪では何処でも行けますよ!
それに私は特価情報を聞いているのでごめんなさい。

書込番号:14984249

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/31 01:36(1年以上前)

こんな回答してたらそら誰も特価情報なんて教えてくれんわな

書込番号:15001709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/31 06:30(1年以上前)

PCの価格情報は買う時でなければあまり有効ではないと思う。
9月に買うのでしたら、その時に情報を集めるのが効果的。

まぁ大阪を回るのが苦にならないなら、自分が買える。または買う時期になったら探しに行けばよいって事だと思います。

価格は交渉しだいで変わってくる場合のあるので、頑張ってくださいな。

書込番号:15002047

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/31 06:59(1年以上前)

狭い地域の価格情報を既に持っているなら、訊く必要自体が要らないだろ。
何の目的で訊くの?
自分の価格情報収集能力の方が優れていることを確認したい為?

書込番号:15002094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/01 22:13(1年以上前)

大阪だったら素直に大阪ボンバーの実店舗で普通に買ったらどうですか?
十分安いと思いますし・・・。

私は北海道在住ですが安い店などそうそうありません。大阪であれば安い店は結構あるでしょうからご自分で多少苦労してでも探されたほうがよい気がしますが・・・。

書込番号:15009714

ナイスクチコミ!1


dampkringさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/08 08:24(1年以上前)

大阪でないので参考になるかわかりませんが、9月2日に池袋ヤマダで、84800の20%で買いました。
ビックカメラは93000の20%で、交渉するも購入を確約しないと値段交渉すら出来ませんでした。(確約って値段も決まってないのにできるわけない。w)
最近池袋では、ビックはヤマダと勝負する気があんまり無い気がします。

書込番号:15036439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/09/08 08:47(1年以上前)

今年の春 一眼レフを購入するため池袋に行きました。
ヤマダは在庫なしですが 待っていただけるのなら金額は頑張ります。
ビックは在庫はありますが 値引きには応じないという回答でした。

dampkringさんの言われるように感じました。

書込番号:15036508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング