『購入先について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『購入先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入先について

2012/09/13 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

はじめましてm(_ _)m 

クチコミのタイトルを見たのですが私に合うものを見つけられなかったので質問させていただきます。パソコンに詳しくないので的外れな発言をしてしまうこともありますがお目こぼし頂けると幸いです。 

このダイナブックを買おうと思うのですが購入業者選定に悩んでいます。

どの業者がいいかという質問は答えづらいと思うので、業者を見るときのチェックポイントのようなものを教えて頂けないでしょうか?

ダイナブック自体の質問ではないのでここは場違いかもしれませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:15061712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2012/09/13 23:36(1年以上前)

ショップ評価の内容を読んで問題が無いか。

代引きで買えるのか。

書込番号:15061788

ナイスクチコミ!2


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/13 23:52(1年以上前)

こう言う、口コミサイトに登録されてる会社でなら、詐欺紛いの事は無いと思います。

自分の、選定方法は。

路面店を持ってるか。

証券取引所(東証等)への登録がされてる会社か。

代引きをしてるか。

全部、当て嵌まれば良いですが、そう言うのは「誰でも聞いた事のある会社」になって値段が高めなので。

1、2コ当て嵌まればソコで買ってますね。

書込番号:15061872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/14 00:02(1年以上前)

茶風呂Jr.さん御回答ありがとうございますm(_ _)m

その二点よく確かめます。

書込番号:15061922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/14 00:04(1年以上前)

影夜様御回答ありがとうございますm(_ _)m

勉強になりました。その点も調べてみます。

書込番号:15061934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/09/14 15:37(1年以上前)

この機種を購入しました。
ここ数年はカカクコム掲載店(現金販売店)が主でした。
しかし最近PCが壊れやすいこともあり近くの量販店で購入しました。
店舗にもよりますが、来店値引きや特別値引きが実施されていることもあり
比較的近くのお店でも価格コムより安いことがあります。

また今回5年保証にも入りました。
修理代が高くつくのとPCが壊れやすいこともあり金額にもよるでしょうけど
できれば万が一のこともありますのでお勧めします。
※カカクコム掲載店舗でも延長保証はありますが、大手量販店に比べると信用の点で・・・
(レシートを見せろ等の投稿はご容赦下さい。)
安く購入できるのは運もありますので。

安心して安く買えると良いですね。

書込番号:15064113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/14 15:57(1年以上前)

クレジットカード決済が選べる店にするな。
クレジットカードでトラブルがあると店も困るから、問題になりそうな事はあまりやらない。
店と交渉決裂してクレジットカード会社に決済停止要請をしたら、店の態度が軟化したした経験もある。
クレジットカードでなければやる、という店は無いという前提での話だけど。

代引きは、支払いが荷物引渡しの条件。
当然、中身の検品はさせて貰えないので、あまりにも汚れや破損が酷い、あるいは開梱跡が見える場合でないと、あまり役に立たない。
開梱検品に配送業者が立ち会ってくれる訳もないし。

書込番号:15064182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/14 16:24(1年以上前)

AthleteXさん御回答ありがとうございますm(_ _)m

大手量販店には何店か足を運びましたが価格.comに近いところは見つかりませんでした。

保証は入ろうと思っていますが信用はそれほどなのですね(°∇°;)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15064267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/14 16:29(1年以上前)

きこりさん御回答ありがとうございますm(_ _)m

クレジットカード決済が可能かですか。勉強になりました。参考にさせていただきます。

代引でも中身の状態は受け取り前には解らないのですね(汗) 覚えておきます。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15064286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/09/14 18:53(1年以上前)

>大手量販店には何店か足を運びましたが価格.comに近いところは見つかりませんでした。
そうですね 私も最初はそう思っていました。
なので現金安売り店にしていました。
ところが大型化家電を購入きっかけに時々ですが購入するようになり
最近は少しですが購入実績が出来ました。
そうすると店員は購入時に履歴を確認するようになり購入条件・その他のサービスも
変わってきました。
自分だけおいしいだけではなくて 時々は相手にもおいしい思いをさせる
そうこうしているうちに条件も緩んでくるのではと思います。 『主観です』

欲しい商品によって適切なお店選びもあるのではとおもいます。
→ 時には現金安売り店また量販店など やはり価格が高くなると安売り店は・・・

書込番号:15064787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/09/19 17:08(1年以上前)

この場借りてご質問。

この機種、そろそろ底値でしょうか…?
毎日、少しずつ下がっているので、なかなか
購入のタイミングを逸しています。
在庫が減ると値段が上がると思うので、
そろそろ踏み切る方がいいですよね。

書込番号:15089775

ナイスクチコミ!0


スレ主 未熟卵さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/19 17:17(1年以上前)

老婆心ながら…おそらくですが解決済みのスレッドに書き込みをしても閲覧される機会が少ないと思います。

新しいスレッドを作った方がより多くの方々に見ていただけるかとm(_ _)m

書込番号:15089801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング