『ディスクの作成について。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『ディスクの作成について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクの作成について。

2012/09/25 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:4件

素人なもので質問内容が分かりにくいかもしれませんがご容赦下さい。
先週末、今使っている5年モノのVAIOの調子が余り良くないので
こちらの口コミなどを拝見してこの機種を買いに近くのヤマダ電機へ。
実物も見て色も決め、何気なく店員さんに
「ビデオカメラで撮った動画とかをBlu-rayとかDVDにする位です」
と話した所、1週間位前にこちらの機種で動画編集でコマ落ち?したりエラーが出たりの
不具合を偶然発見したんで余り用途が動画編集なら勧めれない。
と、代わりに富士通のAHシリーズを勧められました。
私個人としてはテレビもTOSHIBAなのでレグザリンクが
何気に良さげかなと思っていたのですが実際お使いの方の感想をお聞かせ頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15118352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/25 11:18(1年以上前)

1週間位前にこちらの機種で動画編集でコマ落ち?したりエラーが出たりの
不具合を偶然発見したんで余り用途が動画編集なら勧めれない。
 ↑何か新しい情報なのかな?
東芝は最近不具合が多いメーカーの1つです、それを承知で買うか、
富士通やNECが無難かと思います、あとはパナソニックとかソニーとか。

書込番号:15118405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/09/25 12:27(1年以上前)

レグザリンクと同じには出来ないがWindows7でもdlnaサーバーは出来るので
にた様な事は出来ると思ったが間違いならスルーして下さい。

書込番号:15118586

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/25 12:36(1年以上前)

大手家電店の売り子の中には、自分の上着にあるメーカーロゴと同じメーカーしか勧めない、他のメーカーは貶す人が多く居ます。
話の内容から、そういう売り子サンかもしれないです。

書込番号:15118626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/09/27 12:23(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
他のメーカーの売り子さんかなーと最初思ったのですが頂いた名刺がパソコン売場のリーダーさんみたいだったので今回はお勧めされた富士通の方を購入しようと思います。
ご親切にありがとうございました!

書込番号:15127652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング