『買い時は?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『買い時は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時は?

2012/10/08 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

8月頃から購入を考えていますが、9月末の決算期に買い損なって、10月に入った途端7万円から下がらなくなりました。
今後、さらに上昇するのか、或いはまた、7万以下まで下がってくるか…
早めに決めたほうがよいのでしょうか。

書込番号:15179026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/08 21:58(1年以上前)

欲しいと思ったときが買いどきです。
数パーセントの価格変動なんて気にしない気にしない。

書込番号:15179062

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/08 22:06(1年以上前)

無くても困らないようだから年末まで待ってみたら。

書込番号:15179124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/08 22:55(1年以上前)

この機種のレビューや口コミも参考にしてね、
納得して買うならいいですが、知らないで買うと痛い目にあう可能性が高いです。

書込番号:15179436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 17:34(1年以上前)

ピンクモンキーさん・G4800MHzさん・1981sinichirouさん ありがとうございます。
なんせ初めてのクチコミをするほどの初心者なので、何もわかりますん。
ただ、子供の言うままにこの機種を選んだものの、PCをネットで購入することが不安で、なかなか即決できませんでした。

もう少し、考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15181820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 10:09(1年以上前)

家電量販店の店員曰く、この機種はもう生産していないので、在庫対応のみ。しかも、10月末にWindows8が出るので、Windows7を買う人が増えるので在庫もなくなってきますよ〜と言われました。本当かどうか分からないですが、自分が欲しい時に在庫がなかったらショックですよね!だから、価格が予算内に収まったら購入してしまうのもいいかもしれませんね。私は、ヤマダで69,800円で買ってしまいました!

書込番号:15184743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/10 10:46(1年以上前)

よくサポートはメーカーだと思っている人がいますが、
基本的に窓口は購入店になります、
購入店が強いとメーカーにもしっかりと働きかけてくれるので、
しっかりした店舗から買うのが安心です。

そして日本国内で生産している物が修理も国内で対処できるので、
対処も早いでしょう。
今中国と取引している企業は中国がいやがらせをしているので、
 (日本のビジネスマンのビザがなかなか許可されず滞っている)
商品もとどこおるかもしれません、今後注意すべき点です。

書込番号:15184845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/13 07:40(1年以上前)

まぁクロさん・1981sinichirouさんアドバイスありがとうございます。
今日早速、量販店へ行ってきます。

書込番号:15196968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング