『東芝関連うざい。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『東芝関連うざい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝関連うざい。

2012/10/28 00:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:158件

パソコンを立ち上げた時のメッセージやデスクトップ上のアイコン、
インターネットエクスプローラーを起動した時の東芝のページが毎回立ち上がりウザいです。

どうやって立ち上がらないようにするのでしょうか?
デスクトップ上の一生使わないようなアイコンも消したいです。
ゴミ箱に突っ込んで空にするだけで良いでしょうか?
消したらまずいアイコンてありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15260812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/28 00:35(1年以上前)

とりあえずIEのトップページはwww.google.co.jpにアクセス
画面上部に「googleをHPに」があるので「はい」を押す。
確認画面は上の方をチェック(このHPだけを・・・)して「はい」

これで毎回IEのトップはgoogleになります

書込番号:15260837

ナイスクチコミ!2


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/28 06:28(1年以上前)

デスクトップ上の小さな矢印のついたショートカットアイコンは
本体のソフトが削除されるわけではないので削除してもOK

書込番号:15261361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:44(1年以上前)

Internet Explorerをクリックしたときに
最初に表示させたいページを開いてきださい。
以下手順で東芝のHPから変えられます。
 
1.Internet Explorerを起動
2.ツール → インターネットオプション
3.ホームページ → 現在のページを使用 
4.適用 → OK 

以上で変更できます。

デスクトップのショートカットはほかの方も
仰ってますが、削除しても機能に影響しません。

この手の問題は東芝に限らず、ソニーでもパナソニックでも
エプダイでも同じことです。

BTOでないPCはアプリケーションが満載ですから
不要なアプリケーションはいっそ削除してしまったほうが
HDD容量も無駄なく使えると思います。





書込番号:15264232

ナイスクチコミ!0


トサ犬さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/28 21:06(1年以上前)

最近購入しました。
インターネットの初期画面は、東芝版でない通常のYahoo画面にしました。
ショートカットのアイコンは、ゴミ箱行き
使わないソフトはアンインストール
お気に入りも整理
これで、すっきりしました。

書込番号:15264667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング