Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
この機種で、WIN8にバージョンアップに成功した方
いらっしゃいますか?何度やってもエラーで
はじかれてしまうのですが・・・(T.T)
4つくらい『次の作業が必要です。』
『ファイルに互換性がないので削除してください』
とメッセージが出て2つはボタンをクリックだけで削除出来たんですが、
『TOSHIBA Recovery Media Creator』と
『TOSHIBA Wireless LAN Indicator』を
『手動でアンインストールする』と
メッセージが、出て削除したんですが、なぜか、
この『次の作業が必要です。』と出てはじかれてしまいます。
この機種でWIN8に出来た方、いらっしゃいましたら
教えてください。リカバリでいったん初期化します。
いろんなファイルをフォルダごと削除してしまいました。
ひょっとしたらWIN8に出来ない機種を買って
しまったのかも知れません・・・
END−−−−
書込番号:15377072
1点
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows8/autoup/index_j.htm
ここを進めていくと上手くいきます。
この型番はWin8へのバージョンアップ対応機種です!
書込番号:15379369
![]()
1点
マイクロソフトのテクニカルサポートセンターのおかげで
無事アップグレード出来ました・・・
ソフトは、『何も引き継がない』・・・
状態でインストールしたら、うまく行きました。
やっぱりサポートセンターの力は、偉大です。
でも本当にゴミ箱アイコンが、デスクトップに
ひとつあるだけです。(;'∀')
END−−−−
書込番号:15386883
0点
ひろはる2000さん お初です。
東芝アップグレードアシスタンツは、
使わずに、『ソフトを引き継がない』で
アップグレードしたら出来ました。
情報ありがとうございました。 ('◇')ゞ
END−−−−
書込番号:15386944
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 81 | 2023/10/19 7:09:28 | |
| 1 | 2022/03/05 7:58:19 | |
| 0 | 2021/10/27 23:06:38 | |
| 40 | 2021/10/13 22:26:49 | |
| 8 | 2021/02/07 23:48:18 | |
| 7 | 2021/01/22 18:57:23 | |
| 8 | 2020/11/13 15:54:20 | |
| 10 | 2020/08/20 10:24:22 | |
| 0 | 2020/01/18 21:27:40 | |
| 10 | 2019/11/04 6:18:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







