『T560とT750』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

『T560とT750』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

T560とT750

2010/12/31 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

DVDのエンコードはどちらが速いでしょうか?素人考えではi7のCPUが上かなと思うのですが、i5のSupersEngine搭載の方が速いのか?教えて下さい。

書込番号:12444646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/01 00:06(1年以上前)

DVDのエンコードと言いますと?

書込番号:12444705

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/01 00:12(1年以上前)

レンタルDVDをPCに落とし書き込みたいのですが。

書込番号:12444733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/01 00:23(1年以上前)

新年早々法的にグレーな内容を堂々と質問するのもどうかと思う。

書込番号:12444775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/01/01 00:32(1年以上前)

 レンタルDVDのコピーの話は、ここ(価格。COM)では望ましくない話題なので、やめておいた方がよろしいかと…

 HDDとDVDドライブの速度がボトルネックなので、どちらでも大差ないと思いますよ。

 

 

書込番号:12444800

ナイスクチコミ!0


スレ主 狸穴.comさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/01 00:39(1年以上前)

はままつはよいところさん、ありがとうございます。
CPUのi7740とi5460では差がないんですね。

書込番号:12444830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/01/01 00:59(1年以上前)

>レンタルDVDをPCに落とし書き込みたいのですが。

能力は大差在るけどノートPC単体で行うなら差は小さくなるが正解と思える…。

書込番号:12444907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/01 18:27(1年以上前)

 確かに、CPUのパワーにはそれなりに差がありますから、エンコード(動画を圧縮したり変換をしたりした時)には、差が出ると思います。

 あくまでも、DVDをPCにとり込む時には、差がないという意味ですので…

 

書込番号:12447033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/01/02 02:20(1年以上前)

追記:DVDをノートPCでエンコードするなら別途外付けHDD購入し接続しエンコード保存先に指定する。

>能力は大差在るけどノートPC単体で行うなら差は小さくなるが正解と思える…。
>あくまでも、DVDをPCにとり込む時には、差がないという意味ですので…

言いたい事は同じと思う…。

書込番号:12448821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 3 2011/08/02 22:26:13
ACアダプター 1 2011/07/20 11:17:19
pocket wifiでの接続について 2 2011/04/03 13:36:15
corei7って 6 2011/03/05 23:45:18
本日のチラシで\89800- 0 2011/02/27 23:08:53
価格上がってきましたね。 3 2011/02/21 1:08:51
写真加工用途のCPUとGPUスペック 8 2011/02/16 2:07:21
ケーズデンキで 1 2011/02/17 17:22:04
LABI 3 2011/02/17 0:47:38
T560/58ABって3D対応? 7 2011/01/17 12:52:58

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング