Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル
eSATA側の左側面のUSBコネクタは割とすんなり入るんですが、右側の2つが固いです。
認識はしているのですが、初期不良の可能性も少しあるんで明日電話してみようと思います。
みなさんのPCはどうですか??
書込番号:11843452
0点
>右側の2つが固い
固くても、チャンと入り認識はしているのなら、仕様の範囲で拒否される恐れが有ります。
チャンと入るのなら固いくらいが良いと思いますが、使ってる内にグスくなるのが常ですから、むしろすんなり入る左側の方が気になりますね。
書込番号:11844057
1点
>むしろすんなり入る左側の方が気になりますね。
↑すんなり入るのが普通なのでそれはないな
書込番号:11847216
2点
返信ありがとうございました。
今日交換してもらったのですが、やはり右側のみかたかったので返品いたしました。
我慢できるレベルではあったのですが、個体差があると言われればそうかもしれませんが、残念ながら少しの欠陥と言わざるおえなかったのでお別れです。
次のモデルに期待します(^_^)
書込番号:11856980
2点
「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/06 13:27:21 | |
| 2 | 2016/08/12 13:29:05 | |
| 6 | 2015/12/22 17:51:41 | |
| 9 | 2015/12/22 17:47:33 | |
| 11 | 2015/03/25 17:15:53 | |
| 3 | 2013/07/09 12:38:36 | |
| 3 | 2011/12/17 21:53:12 | |
| 15 | 2011/11/23 16:32:55 | |
| 3 | 2011/07/19 13:41:15 | |
| 7 | 2012/09/18 11:52:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







