『コジマさんで』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『コジマさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

コジマさんで

2010/09/13 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:33件

5年間保障つき、PATX77MRFWHK(HDD:650G)が110040円の21%ポイントつきでした
ポイントは22008ポイントなので差し引いて88032円でした
保障つきでこの金額はとてもうれしかったです
ちなみに近くのヤマダ電機さんは実質価格92000円でした。それ以下は
むりでしたし、山田さんのはHDD:500Gを考えてもコジマさんがダントツでよかったです

書込番号:11905485

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/13 22:03(1年以上前)

場所とか書かないと特価情報じゃなくて安く買えたというただの報告になりますよ。

書込番号:11905504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/13 22:44(1年以上前)

実際支払ったのは110040円ですよね
量販店のポイントマジックで22008ポイントがついたと喜んでいるだけだよね。

書込番号:11905840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/09/13 23:55(1年以上前)

拝見しました

良い買い物ができましたね ただ保証の内容はよくお調べ下さい 

確かコジマのパソコンの場合一部自己負担になる内容かもしれません

もしさらに安心したいならメーカーの延長保証もあります
3年間無制限で利用が可能です期限切れ後残りは量販店保証へ流れる手もあります

ご参考まで

では

書込番号:11906425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/09/14 09:54(1年以上前)

皆様御指摘ありがとうございました
金沢店ですm( )m

この周辺ではやすいんですよ♪
他県には安いところあるのは十分承知ですよ 笑

コジマのは商品価格に5%の何度も修理可能なタイプで無料ですm( )m
ことばたらずですみませんでした
保証のタイプもいろいろあるのはしってますよ^^
一応会社のシステムを管理している身ですから
メーカ保証3年から4年目〜小売店への保証へとかね。でも高いですよ

書込番号:11907747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 21:31(1年以上前)

 別にケチつけるつもりはありませんが、私もこの機種が欲しくてコジマの金沢店に本日行って来たのですが、言われてるような価格での販売実績と言うか販売履歴が無いとの事でした。
 104,800円の21ポイントが限界で5年保証は別途と言われました。
 
 コジマの無償で付いている5年保証は免責ありで5年間で1回しか使えないとの事でした。

 一応ご報告まで・・・

書込番号:11910211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 19:44(1年以上前)

レシートをみると
PATX77MRFWHK 104800円
クーポン券  5240 円
総額     110040円

ポイント22008P
でした

クーポン券:長期保険で期間は5年、何度でもOKのタイプでまちがいないですよ

書込番号:11914784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 19:49(1年以上前)

kいっちーさん
その条件はわたしの条件とおなじじゃないですか♪
しっかりわたしの最初のコメントをよんでくださいよ(><)

書込番号:11914811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング