『キュルキュルと異音が』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『キュルキュルと異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キュルキュルと異音が

2010/09/17 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:7件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度4

質問させて下さい。

正確にどことは分かりませんがキーボードの右側、

DVDドライブのあたりでたまに「キュルキュルキュル」という

ビデオテープを巻き戻している時のような気持ち悪い音がします。

1日に1〜2回はあるように思います。

重い作業をしているとかそういう訳でもなく

何もしていないのに「キュルキュル」といっています。

そういう音が鳴ることによってPCが重くなるとかそういうことはありません。

みなさんこんな音がしますか?

これが普通ですか?

悪くなる兆候だったら心配なので教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11925395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/19 00:33(1年以上前)

こんばんは
 そういう質問は初めてですね ほかの音の事は結構見かけます
購入店で相談されてはいかがですか?

書込番号:11931648

ナイスクチコミ!1


shirofujiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 06:43(1年以上前)

ふくすけくんさん
その後の調子はいかがでしょうか?

9月の初めに購入して、使っていますが、
最近、私も同様な音が気になります。
初めはファンからかと思いましたが、
右側でも聞こえるし、底面全体からのようです。
高いキュルキュルという音です。

発生する条件は、バッテリー駆動で、
Firefoxを起動したときです。
ここ数日で電源接続時でも、小さい音で
キュルキュルと鳴っている気がします。
64ビット版を利用しています。

もう少し調査してみて、
改善がなければ、
販売店にでも相談しようと思います。

書込番号:11932344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度4

2010/09/19 08:54(1年以上前)

みなさん お返事どうもありがとうございました

shirofujiさん

昨日はどういうわけか音が鳴りませんでした
場所ですが私もはっきりとはわかりません
音が鳴るのが一瞬だからです
でも右のような気がします

発生する時は
電源:コンセント
32ビット
DVD等は使用していない
Firefoxを起動
PCから離れていても音が鳴っている時がある

たまたまかもしれませんが音が鳴った後、DVDの取出しボタンを押すと
トレイがピッと少しでますよね?
それを引っ張り出すとき、ひっかかって引っ張り出しにくい場合がありました。

書込番号:11932698

ナイスクチコミ!1


shirofujiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 11:33(1年以上前)

トレイはほとんどないですね。

共通点はFirefoxでしょうか。
私の場合、バッテリー駆動にすると、
必ず音がするので、気になります。

64ビットのせいかと思いましたが、
そうでもないようですので、
やはり販売店に持ち込んだほうがよさそうですね。

書込番号:11933331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/03 09:34(1年以上前)

私のPCも本体右側から、「きぃ〜きぃ〜」といった感じの音がしました。9月18日に購入し、10/30に初めて前述のような音が出ました。同じ10/30に、今度は「カチッ」という音が同じような場所から出ました。音による具体的な不具合は出ていませんが・・・一体、何が原因なんでしょうか・・・今度、音が出たら東芝に電話してみようかと思っています。

書込番号:12157362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング