『クーリングファンの音について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『クーリングファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クーリングファンの音について

2010/10/12 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

スレ主 lemocyさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。いつも皆様のアドバイスを拝見しております。
dynabookの購入(特にTX/77MBL)を考えております。
恥ずかしながら未だにcompaq nx9005という非常に古い機種を使用しております。
今回買い替えに際し、何よりもクーリングファンの音の静かなものを望んでおります。
現在その音量たるや凄まじく、長時間の使用で頭痛や、又、電源を落とすと静かになりほっとするほどです。
dynabookは大丈夫でしょうか?と申しますか現在のノートパソコンにこのような心配は必要ないのでしょうか?もし、メーカー、機種等により傾向があるようでしたらご教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12046986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:14件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度4

2010/10/12 09:26(1年以上前)

おはようございます!

最近、TX77購入しました!

ある程度、音はしますが! 自分にはそんなに感じません!

1日使っても、音は変わらないような気がしました!

人により、感じ方は違うのでしょうが?

参考まで!

書込番号:12047815

ナイスクチコミ!0


スレ主 lemocyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 00:02(1年以上前)

アスナス様、
ご回答どうもありがとう御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12051639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 14:34(1年以上前)

私も音が気になります。DynabookのAVノートは以前からファンの音がうるさいものが多いので警戒しています。現に、私の持っているG9はひどいものです。

ただ、音の評価基準は人によって違うので、他機種と比較した報告があるといいですね。

書込番号:12053829

ナイスクチコミ!2


スレ主 lemocyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 00:39(1年以上前)

月が出た様、
ご回答有難う御座います。
おっしゃるとおりです。

もし他機種との比較情報をお持ちの方が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
有難う御座います。

書込番号:12056615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング