『ちょっと気になります』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『ちょっと気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと気になります

2010/10/26 16:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

スレ主 tama67さん
クチコミ投稿数:2件

購入して十日目くらいです。
最近気づいたのですが、時々FNキーを押しても全く反応しなくなることがあります。
一度シャットダウンすれば直るのですが、故障しているのでしょうか。
また、インターネットを使っているときに、画面の「お気に入りに追加」ボタンや、ブラウザの「戻る」ボタンが反応しなくなることもあります。
これもシャットダウンで直ります。

原因を思い当たる方や、」同じような症状のある方いらっしゃいますか?

ちなみに普段使わないときは休止モードを使っていて、シャットダウンは三日に一度くらいです。

書込番号:12118106

ナイスクチコミ!2


返信する
panda7000さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/26 17:13(1年以上前)

はじめまして。
一度 リカバリをかけてみて下さい。
それでも、だめなら サポ-トセンタ-の 初期不良の相談窓口へ電話してみてください。
この文章だけでは、故障かどうか わかりませんので。

書込番号:12118164

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama67さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/31 12:15(1年以上前)

panda7000さん、返信ありがとうございました。
リカバリをかけてみたのですが、二日後にやはり同じ症状が再発しました。

まぁそんなに困るわけでもないので、このまま使おうと思っています。

書込番号:12142782

ナイスクチコミ!1


myrthaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度1

2010/11/24 14:10(1年以上前)

私もありましたし
そのあとフリーズもしました
他にもいろいろおきて
出しましたが 結果は最悪の状況
ほとんど確認できないで終わり
結局ほかのが見つかり修理ですって
お気の毒ですね

書込番号:12267598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング