『不良品でしょうか!?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『不良品でしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不良品でしょうか!?

2010/11/24 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

スレ主 maichi★*さん
クチコミ投稿数:7件

10月の半ばにこちらのパソコンを購入したんですが、一週間程でまず電源が入らなくなりました。
説明書に書いてある対処法を何度か試したら電源は入るようになったんですが、今度はいきなりブルーの画面になって電源が落ちてしまったり、何度電源ボタンを押しても立ち上がらなくなったりと本当に困っています(T-T)
メーカーさんに電話をしたんですが、説明書に書いてある通りの方法しか教えて貰えませんでした。(あとはメーカーに送って現物を見てみないと分からないとの事)
最初に購入した物も画面に不良があって交換をして頂いています。
やはりこの場合は家電量販店で交換して貰った方が良いのでしょうか?

同じような症状の方はどうされていますか??
ご回答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12270451

ナイスクチコミ!4


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/24 23:33(1年以上前)

さすが東芝です。

返品・返金していだきましょう。

書込番号:12270505

ナイスクチコミ!4


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/25 00:03(1年以上前)

>一週間程でまず電源が入らなくなりました
故障してしまいましたか。

書込番号:12270739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/25 05:51(1年以上前)

普通に考えて家電量販店の初期不良対応は1週間でしょう
交換や返金また製品への交換はまず無理でしょう修理対応になるでしょうね


書込番号:12271509

ナイスクチコミ!2


myrthaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度1

2010/11/25 11:19(1年以上前)

お気のどくです
私は     【ビ○クカ○○で○年保証に】
運よく【初めて】
入ってたからいろいろ相談に載っていただき
交換していただきました(勿論不具合を確認してからですが)
大企業の東芝サンですが なかなか認めませよね〜
最近交換どころか 修理さえしてもらえれば最高のサービスに感じるような
ハハハハ
交換してもどうだか? 

書込番号:12272320

ナイスクチコミ!5


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/28 16:27(1年以上前)

症状を見るに故障の可能性が高いですね。

ブルー画面はソフトウェアに起因する事が多いですが、稀にハードウェアが原因である事もあります。 実際に起きているPCを見ずには判断は難しいと思います。

メーカーに送るのをためらわれているようなので、まずは購入された量販店に持ち込んで症状を確認してもらってはいかがでしょう? 大手量販店ならば個人よりも情報を沢山持っているでしょうし、修理になるのか交換が適切なのかもわかると思いますよ。

書込番号:12289846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング