『無線LAN機能がONになりません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『無線LAN機能がONになりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN機能がONになりません・・・

2013/07/08 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

ネットワークアダプターは正常に動作しているのですか、ワイヤレスコミュニケーションスイッチを押してもONになりません。イルミネーションは点灯しており押すとピッと音は鳴りますがOFFのままのようです。解決方法はないでしょうか・・・

書込番号:16346068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/09 00:49(1年以上前)

dynabookは無料電話サポートが受けられますので、電話で聞いた方が早いかと。

ちなみに無線ルーターの機種等、記載しないと答え様がないと思いますが。

書込番号:16346248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/09 01:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
無料サポートの時間外だったものでここに書き込みしてみました。
それと、無線ルーターは一切関係ありませんので書く必要はないと思いますが・・・
質問をご理解頂けていないようなので追記しますが、PC側でワイヤレスネットワークの検索ができない(スイッチが入らない)という状態です。ルーターには問題ありません。PC以外の機器では無線LANを使用できています。(スマホ、PS3)。無線LANドライバーのプロパティでは「このデバイスは正常に動作しています。」と表示されていますのでデバイス自体には問題はありません。

書込番号:16346292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/09 12:38(1年以上前)

自己解決しました。イルミネーションスイッチの不具合のようだったので、そのスイッチで起動されるアプリを探し出し直接起動させたところ、デバイスがonになりました。
まったく的外れな回答ありがとう。

書込番号:16347415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング