『増設レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.18kg dynabook UX/24M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのオークション

dynabook UX/24M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook UX/24M 2010年夏モデルのオークション

『増設レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX/24M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook UX/24M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook UX/24M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

増設レポート

2014/05/09 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX/24M 2010年夏モデル

エクスペリア

1G認識

増設レポート

【Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 2GB 永久保証 JM1066KSN-2G 】
http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-8500-DDR3-1066-JM1066KSN-2G/dp/B00432UW2M/ref=cm_cr_pr_product_top

【東芝 TOSHIBA 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:1TB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB MQ01ABD100]】
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-TOSHIBA-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81HDD-SerialATA-MQ01ABD100/dp/B007XBU69O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1399633941&sr=8-1&keywords=MQ01ABD100

HDD交換は裏蓋ネジを外すのにチェリー(星形)ドライバが必要です。

↑交換でこれ↓でコピー

【玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き】
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-KURO-DACHI-CLONE-U3-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7HDD%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B007SQJ92E/ref=zg_bs_2151869051_1

後は、EASEUSでゴニョゴニョ

でサクサク

人柱
OSがverUP(w7pro)出来たらレポートしますョ

書込番号:17498198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件

2014/05/10 18:42(1年以上前)

Windows7proアップデート

Windows Anytime UpgradeからWindows7proのプロダクトキー入力で
アプリなど環境もそのまま移行アップデート可能です。
W7StarterからW7pro

書込番号:17501160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/11/25 13:52(1年以上前)

SSD載せ替えOK

Transcend SSD370Sシリーズ
トランセンド・ジャパン

http://www.amazon.co.jp/dp/B00VX82P2E

書込番号:19350256

ナイスクチコミ!1


slvaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/30 09:37(1年以上前)

始めてでわからないのですが、この商品だとSSDに喚装できるのですか?
何せ仕事でも使うのに遅いとはかどらなくて…

書込番号:19742013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/04/01 17:41(1年以上前)

SSD乗せ換えています。
ただ、CPUのスペックがAtom N455 1.66GHz/1コア なので体感的にはあまり変化はありません。
HDDからSSDに換えると、持ち運びに雑に扱えるのがメリットです。

書込番号:19749040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX/24M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設レポート 4 2016/04/01 17:41:30
メモリ増設 0 2014/02/12 22:33:01
安いメモリーありますよ 2 2011/01/29 12:18:58
増設メモリー 7 2011/01/02 20:13:22

「東芝 > dynabook UX/24M 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

dynabook UX/24M 2010年夏モデル
東芝

dynabook UX/24M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook UX/24M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング