『誰か使ってる方教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1001PXDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

Eee PC 1001PXDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月26日

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

『誰か使ってる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001PXD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001PXDを新規書き込みEee PC 1001PXDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か使ってる方教えてください。

2012/05/04 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001PXD

クチコミ投稿数:22件

何気なく衝動買いしてしまいました。価格は17800円で
安かったのですが、帰って来て、この掲示板を見て少し不安に
なって、質問させてもらいます。
使用目的はネットとメールぐらいですが、サクサクとまでは
言いませんがストレスなく使えるでしょうか?
それから、DVDドライブは、どれがいいでしょうか?
商品はまだ、手元になく、5月6日にケーズに取りに行く
予定です。よろしくお願いいたします。

書込番号:14518348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/04 01:02(1年以上前)

>使用目的はネットとメールぐらいですが、サクサクとまでは
言いませんがストレスなく使えるでしょうか?
ネット環境次第で大丈夫だと思います。

>DVDドライブは、どれがいいでしょうか?
バッファロー DVSM-PC58U2V-BK
http://kakaku.com/item/K0000236168/
どうでしょうか?

書込番号:14518421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/04 03:34(1年以上前)

このPC、メモリ交換で2GBまで上げることが可能ですy
ただ、交換手順は手間ですけど。
使用してメモリ不足があれば、交換を考えてみるのもありかと。

光学ドライブは、オジーンさんが書かれたバッファロー DVSM-PC58U2V-BKで良いと思います

書込番号:14518699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/05/04 12:03(1年以上前)

素早い返信 ありがとうございます。
ネット環境は、昔のXPのデスクトップで
72.0Mbpsの表示を示してます。
メモリーの交換は 不安です。
DVDドライブは、オジ―ンさんパーシモン1wさん
おすすめのDVSM-PC58UZV-BKに
決めます。助かりました。

書込番号:14519795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001PXD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001PXD
ASUS

Eee PC 1001PXD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月26日

Eee PC 1001PXDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング