『DVDドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDドライブ

2011/08/30 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

クチコミ投稿数:10件

この位の大きさのノートパソコンで、DVDドライブのついてるものがほしいのですが、難しいでしょうか?

書込番号:13436510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/30 11:03(1年以上前)

10.1 インチクラスだと今は無いと思う。

書込番号:13436527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/08/30 11:07(1年以上前)

液晶が一回り大きくなりますがパナソニック製です
価格がASUSよりかなり高くなるの外付け買ったほうが無難です
http://kakaku.com/item/K0000245989/

ご参考までに

書込番号:13436539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/30 11:08(1年以上前)

12.1インチからだと選択できるが、10.1インチだと今は、無いかもしれません。

書込番号:13436540

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/30 11:11(1年以上前)

小さくても12.1インチクラスでないとない。
12.1インチで一番安いのはこれ。
http://kakaku.com/item/K0000256615/

書込番号:13436548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/08/30 11:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000157075/feature/

USBバスパワーのポータブルDVDドライブ別購入しては?

動作環境は・CPU:Intel PentiumW 2.4GHz 以上、Atom N270 1.6GHz 以上、VIA C7-M 1.6GHz 以上・メモリ:256MB以上(推奨512MB以上)・ハードディスク空き容量:1GB以上・解像度:1024×600以上  有れば動くので動くとは想う。

書込番号:13436569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/08/30 11:19(1年以上前)

持ち運び前提だと邪魔でしかないですが
(邪魔も邪魔、使い勝手がものすごく悪くなる)
PCスタンドなどでDVDドライブ+HDD搭載ものなど見つければ
ドッキングして使うことが可能ですよ(usb接続)
本体の下に置くので大きさと言うより厚みが増す状態になりますね

書込番号:13436573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/31 10:20(1年以上前)

みなさま。ありがとうございました。
携帯性を重視したいので、外付けのドライブを買うことにしました。
スッキリ解決です。
ありがとうございました。

書込番号:13440296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング