『インターネットを見ていると』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

『インターネットを見ていると』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットを見ていると

2011/09/24 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 Eee PC 1011PXのオーナーEee PC 1011PXの満足度5 自分の事はgreeに記す 

すみません。m(_ _)m
このPCに限った事かわかりませんが・・・
Youtubeを見ていると(Google Chrome使用)
極稀にフリーズしたような状態になります。

時間的には数秒〜数分?

具体的には、全ての処理作業が数百倍程度となり、
とてもゆっくり音が断続的に鳴り続け、
マウスもキーボードも電源ボタンさえ、未反応状態です。
(クロックが数百倍遅くなる感じ?)


しばらく待っていると、何事も無く正常に戻る時もありますが、
ほとんどの場合、強制的に電源を切断し最起動して、使っています。

原因が特定できれば改善したいのですが、
同様症状が出たとか、聞いたことがある方いれば教えてくださいませ。

書込番号:13543001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/24 21:09(1年以上前)

無線LANですか?
通信回線が近隣利用者とカチあって混線気味だったりしませんか?
信号強度はある程度確保されていますか?

また、PCの内部処理で遅延しているならHDDアクセス・ランプの点滅加減やタスクマネージャーで確認できませんか?

ブラウザーはいまどきダイヤルアップとかありえないでしょうから、キャッシュとかPCで保持する必要もメリットもないですから設定をチューニングしてはどうでしょうか?

書込番号:13543047

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/24 21:23(1年以上前)

FlashPlayerが暴走しているとそうなることがあります。
再現条件も直す方法も分かりません。
とりあえずFlashPlayerのハードウェアアクセラレーションを無効にしてはどうでしょうか。

書込番号:13543101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 Eee PC 1011PXのオーナーEee PC 1011PXの満足度5 自分の事はgreeに記す 

2011/09/25 11:16(1年以上前)

素人に芽が生えた程度さん 

無線lANで、確かに乱立状態にあるのですが、
他PCは使えているので、ちょっと違うかもしれません。
また、キーボードも受け付けてくれないので、
残念ながらタスクマネージャーも起動できないんですね・・・

書込番号:13545364

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 Eee PC 1011PXのオーナーEee PC 1011PXの満足度5 自分の事はgreeに記す 

2011/09/25 11:36(1年以上前)

甜さん  

>FlashPlayerが暴走しているとそうなることがあります。

大きなヒントありがとうございます。
早々、無効にしてみたのですが、
また発生してしまいました・・・。><

ただその後、FlashPlayerのバージョンアップがあったので、
これでもう少し様子を見てみます。

書込番号:13545434

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 Eee PC 1011PXのオーナーEee PC 1011PXの満足度5 自分の事はgreeに記す 

2012/03/05 20:45(1年以上前)

決して解決という訳ではありませんが、
フラッシュプレーヤーをバージョンアップしたところ、
症状が減ったと感じています。

書込番号:14245720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング