『スリープ時のUSBバスパワー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

『スリープ時のUSBバスパワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD160GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ時のUSBバスパワー

2011/08/22 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

クチコミ投稿数:73件

目下こちらのネットブックを使用しておりますが
起動時しかUSBバスパワーを利用することが出来ません。
設定等いじれば、スリープ状態もしくは電源を落としている状態でもUSBバスパワーは使えるのでしょうか?
以前使っていたEeePCの場合、必ずしも起動時でなくてもバスパワーが使えました。

どなたかご存知の方、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:13405377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/22 19:28(1年以上前)

たぶん無理だと思う。
で、スリープ時にバスパワーが必要って・・・なにか充電でもしてるのですか?

書込番号:13405854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2011/08/23 12:15(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ありがとうございます。
やはり無理ですか。
スマートフォンの充電やポータブルナビの充電などする際に
いちいちPCを立ち上げた状態にしないとできないのはちょっと面倒だというのと
ただほかの危機の充電をしたいだけなのに、PCを起動状態にしなければならないので、
その分のバッテリー容量を食ってしまうので設定で何とかならないかと思ったのですが
やはり無理ですか。

ありがとうございました。

書込番号:13408642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/08/23 12:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000238115/
こういったバスパワーに対応したUSBハブを購入すれば、コンセントにACアダプターを差し込んで、単独で使用できます。
これで充電したり、USB扇風機などを廻したりできます。

書込番号:13408738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/23 14:11(1年以上前)

自分はこんなのを使ってます。

USB AC アダプタ USB充電器
http://item.rakuten.co.jp/donya/61431/

書込番号:13409016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/08/27 00:33(1年以上前)

こういったバスパワーに× 
こういったセルフパワーに○

書込番号:13422956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング