『やっぱデュアルコアいいですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月28日

  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのオークション

『やっぱデュアルコアいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD250GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱデュアルコアいいですね

2011/05/23 18:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル

クチコミ投稿数:38件 Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの満足度5

題名のとおりやっぱいいですね、サクサクいきます。
このパソコンを買った方はどう思いますか?

書込番号:13043110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/23 18:23(1年以上前)

十人十色。
自分が満足できてればそれで良し。

書込番号:13043172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの満足度5

2011/05/23 22:47(1年以上前)

マジ困ってます。さん
確かにそうですね。
 しかし、やはり自分は皆さんがこのパソコンを購入してどう思っているか少し興味があるのです。
 なぜなら、それを知り、次のパソコンを購入する際に役立てたりすることができるからです。
 ですから、皆さんがこのパソコンを購入し、それを使ってみてどうだったかを知りたいのです。

書込番号:13044411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/24 06:56(1年以上前)

Atomプロセッサ全般、駄目ですね・・・
もたつきはありませんが、動画再生ですでにもたつくんですよ。
Core2Duoの低クロック版ぐらいのスペックを出してくれれば良いのですが
状況によってはPentium4ベースのCeleronより遅く感じます。

書込番号:13045387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/05/24 06:57(1年以上前)

2行目おかしいですな。
通常の操作ではもたつきませんが、ちょっとした動画再生でもたつくんですよ。

書込番号:13045388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの満足度5

2011/05/24 18:00(1年以上前)

このパソコンはバッテリーの持ちが素晴らしいと思います。
しかし、タッチパッドが文章を打っているときに触れてしまう点で
タッチパッドを一旦利かなくなるようにしないと
やりにくいので少し不便だと思います。
その点は製品を開発するときに改善してほしかったですね。

書込番号:13047110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルのオーナーEee PC 1015PEM HDD250GBモデルの満足度5

2011/06/04 19:17(1年以上前)

同じく素晴らしいと思います。
そもそも4万くらいのネットブックに処理速度を期待するのは間違いだと思います。
動画再生は確かにもたつきますが、高解像度でなければしっかり動きます。
むしろ4万でこの処理速度は十分すぎると思います。

私の希望スペックは
10.1インチ液晶、デュアルコアCPU、バッテリーの長時間駆動、低価格
でした。
それに見事当てはまったのがこいつです、
デザインもシンプル、かつ白色がよかったので即決しました。

書込番号:13090929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルの満足度5

2011/06/04 23:02(1年以上前)

-salvare000-さん 
このパソコンは、価格も性能もいいですし素晴らしいですよね。
バッテリーも最初は11時間とか出てびっくりしました!

書込番号:13091844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN内臓? 3 2011/12/10 23:57:23
起動時エラーがでます 1 2011/07/02 13:32:43
やっぱデュアルコアいいですね 7 2011/06/04 23:02:38
Now! 2 2011/04/01 22:01:47
Skypeをしたい 3 2011/03/16 10:38:58

「ASUS > Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD250GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月28日

Eee PC 1015PEM HDD250GBモデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング