『D-Sub 15ピンでつないだ時の解像度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『D-Sub 15ピンでつないだ時の解像度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D-Sub 15ピンでつないだ時の解像度は?

2012/05/26 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

クチコミ投稿数:44件

D-Sub 15ピンで別のモニターにつないだ時は解像度はいくらになりますか?
同じ1,024×600でしょうか?

皆様のお力お借りしたいです

書込番号:14608266

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/26 20:47(1年以上前)

そのモニターにもよります。
最大2048×1536はいけるとか
(GMA 3150)

書込番号:14608340

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 20:49(1年以上前)

ASUSショップに
>外部ディスプレイ出力※:最大1,920×1,080ドット
http://shop.asus.co.jp/item/Eee%20PC%201015PX%20TC(White)%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
とありますね。(リンクが途中で切れるので要コピペ)

書込番号:14608352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20357件Goodアンサー獲得:3400件

2012/05/26 20:53(1年以上前)

今の一般的なモニターなら、1920×1024になりますね。

書込番号:14608367

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/26 20:54(1年以上前)

Win7 starterはクローンモードのマルチモニタにしか対応してないので
OSを変えないなら1024*600が最大です。

書込番号:14608372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/26 21:08(1年以上前)

皆様からの早速の返信ありがとうございました。
役に立たせてもらいます。

書込番号:14608426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング