『無線LAN 11nを受信できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1025Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

Eee PC 1025CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC 1025Cの価格比較
  • Eee PC 1025Cのスペック・仕様
  • Eee PC 1025Cのレビュー
  • Eee PC 1025Cのクチコミ
  • Eee PC 1025Cの画像・動画
  • Eee PC 1025Cのピックアップリスト
  • Eee PC 1025Cのオークション

『無線LAN 11nを受信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1025C」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1025Cを新規書き込みEee PC 1025Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN 11nを受信できません

2012/04/11 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1025C

クチコミ投稿数:5件

Eee PC 1025C EPC1025C-WMWH をヨドバシカメラで買いました。
できたらメモリを2Mにしてほしかったですが、軽くて
本当に10時間持つし、36,000円とは思えないノートパソコンで
ほぼ満足です。
ほぼな理由は、無線LANで 11gとbは認識して使えるのですが
肝心の11nが認識されません。表示もされないし、困っております。
当該施設に問い合わせましたが、11nを他のパソコンでは
受信しているとのこと。何か特別な設定でもいるのでしょうか。
困りました。

書込番号:14424219

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/11 23:20(1年以上前)

11nが認識されないと判断した理由は何でしょうか?
単にリンク速度が出ないからというものなら理由にはなりません。
2.4GHz帯の11n対応アクセスポイントのSSIDが表示されているなら認識されていると判断して下さい。
当該施設というのが何を指し示しているのか分かりません。
アクセスポイントを別の人が管理しているということなんでしょうか?

書込番号:14424283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/11 23:37(1年以上前)

大学の無線LANを使っておりまして、その施設の管理者である
大学のパソコンサポートに見てもらいましたが、解決できませんでした。

SSIDが表示されないので困っております。
11bgに対応したものは表示され、ちゃんと繋がっています。

初期不良なのでしょうかね。11nが使える人、羨ましいです。

書込番号:14424345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/04/12 20:51(1年以上前)

質問とは直接関係ありませんが・・・

>できたらメモリを2Mにしてほしかったですが、
おそらく2GBの間違いだと思われますが、ネットブックで最初から2GB搭載したモデルはないですね。
自己責任で、2GBのメモリと交換するしかありません。
個人的にはこの機種、バッテリー駆動時間は短くなってもいいので、3セルバッテリーでもう少し薄くて軽くなるといいんだけどな。

書込番号:14427443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 23:34(1年以上前)

確かに、おっしゃるとおり2Gの間違いです。
それにしても、増設できた人って怪力ですね。
クレカのようなものを間に挟んでも全く分離できませんでした。
せっかくメモリは買ったのに、無駄になりました。
東京近辺で作業をやってくれる業者さんとかないですかね。

重さ、厚みについても、あともう少し頑張ってもらえるといいですね。

無線LANについて、ASUSにメールで質問しても一週間経っても
返信がありません。なかなか難しいものですね。

書込番号:14432388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 11:39(1年以上前)

http://at99.net/eeepc/1025c-bunkai
参考までに

書込番号:14583412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1025C
ASUS

Eee PC 1025C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC 1025Cをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング