『購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom D525/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.4kg Eee PC 1215Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション

Eee PC 1215NASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーレッド] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション


「Eee PC 1215N」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215Nを新規書き込みEee PC 1215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2010/11/28 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215N

クチコミ投稿数:45件

アマゾンで予約しているんですが、12/1〜10発送に変更のメールが来てて、
このまま入荷出来ずにアマゾンからのキャンセル連絡があるんじゃないかと少々不安になってます。
ヨドバシには在庫があるようですが、少し高いし、ECカレントなどに一時期在庫ありになってたけどすぐなくなったようです。

レビューなどもないようですが、みなさん手に入れられてるんでしょうか?

書込番号:12288895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/28 12:33(1年以上前)

アマゾンを信じてもう少し待ってみましょう。

書込番号:12288915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/12/01 09:31(1年以上前)

ECカレントやレーダーなど一部の色は在庫あるみたいですが、赤はないですねぇ。
もう少しアマゾンで待ってみます^^;

書込番号:12303473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/12/06 20:54(1年以上前)

書き込み遅れましたが11/30発送で12/2に無事に到着しました。
もう少し使ったらレビューしようと思います。

アマゾンで待って良かったです。

書込番号:12330060

ナイスクチコミ!0


aries1953さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 Eee PC 1215Nの満足度5

2011/02/09 11:49(1年以上前)

価格.comで書いて良いのかどうか迷いましたが・・・、僕はヤフオクで入手しました。最初は10.1インチサイズのモバイルを探していたのですが、この機種はD-SUBだけでなくHDMIの外部出力が出来るとの事で決めました。

購入は個人売買で売主の方はアマゾンで購入したらしいのですが、結局一度も使わないまま新品で当方が落札しました。落札価格は40500円で送料も500円で済みましたから、実質41000円でした。
どちらかと言えば衝動買いのような感じで、こちらで世間の相場を調べもせずに落札したので心配だったのですが結構お買い得だったようで安心しています。

書込番号:12628859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215N
ASUS

Eee PC 1215N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1215Nをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング