『SSD/HDDの交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom D525/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.4kg Eee PC 1215Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション

Eee PC 1215NASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーレッド] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1215Nの価格比較
  • Eee PC 1215Nのスペック・仕様
  • Eee PC 1215Nのレビュー
  • Eee PC 1215Nのクチコミ
  • Eee PC 1215Nの画像・動画
  • Eee PC 1215Nのピックアップリスト
  • Eee PC 1215Nのオークション

『SSD/HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215N」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215Nを新規書き込みEee PC 1215Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD/HDDの交換について

2010/12/16 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215N

クチコミ投稿数:30件

ネットを探し回ったのですが、情報が少なく本体裏のどこからHDDに辿り着くのかが不明で困ってます。

取り敢えずバッテリー部分の2本と、メモリ周辺の5本を外してメモリ自体も取り外したのですがそこからは全く進まなくてお手上げ状態です...。

どなたかフォローをお願いします。

書込番号:12377119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/16 22:57(1年以上前)

パームレストやキーボード外し、その下にある鉄板を外すとHDD出てきますy
場所は、「K」〜「Enter」キーの下あたりになります。

書込番号:12377233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/17 00:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!

もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?結構、溝にマイナスドライバーなんか入れて力いっぱいするものですかね...?

ちなみになんですけど、初期のHDDってアイドル時の音1分1回感覚でガッチャンガッチャンとは鳴りませんよね・・・?初期不良かしら

書込番号:12377942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/17 01:50(1年以上前)

参考に
ttp://forum.eeeuser.com/viewtopic.php?id=88793

書込番号:12378206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/17 20:41(1年以上前)

URLを参考にして無事HDDを取り外しSSDに換装しOSインストール出来ました。

有難う御座いました!

書込番号:12381093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215N
ASUS

Eee PC 1215N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1215Nをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング