『Fnキー+音量調整キーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1225Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

Eee PC 1225BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月10日

  • Eee PC 1225Bの価格比較
  • Eee PC 1225Bのスペック・仕様
  • Eee PC 1225Bのレビュー
  • Eee PC 1225Bのクチコミ
  • Eee PC 1225Bの画像・動画
  • Eee PC 1225Bのピックアップリスト
  • Eee PC 1225Bのオークション

『Fnキー+音量調整キーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1225B」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1225Bを新規書き込みEee PC 1225Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Fnキー+音量調整キーについて

2012/05/19 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1225B

クチコミ投稿数:123件 Eee PC 1225Bの満足度2

Fnキー+音量調整キー(大小)のみ作動しません。
これは仕様でしょうか?皆さんのはどうですか?

ちなみにFnキー+画面の明るさやVGA出力は可能です。

書込番号:14580477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/19 22:57(1年以上前)

Windowsへのログオンはできているのですか?
ログオンできていて、その現象であれば、キーボードの故障ではないでしょうか?

書込番号:14581515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件 Eee PC 1225Bの満足度2

2012/05/20 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
windowsのログインはもちろんしています。
単一で押すと作動しますので、ハードではなく、ソフトやBIOSのせいじゃないのかなと思っています。
音量の大小やミュートが効かないのでちょっと不便ですが、修理に出すほどではないのかな、、、と悩んでいます。

書込番号:14582021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/20 10:14(1年以上前)

そうですね。
EeePCの一部機種で、WAVE音量が保持されない(起動直後に必ず最大となっている)という不具合がありましたが、ハード的な問題ではなくソフトの問題かもしれませんね。

同一機種を使用している人のレスがあるといいですね。

書込番号:14583132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1225BのオーナーEee PC 1225Bの満足度4

2012/05/21 17:45(1年以上前)

ボリューム調整の画面です。(Fn+F12)

私のところでは、Fn+F11,Fn+F12共に生きてます。
ハード的な物なのかソフト的な物なのかはわかりませんが・・・。

一度問い合わせが必要かもしれませんね。。。

書込番号:14588509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 Eee PC 1225Bの満足度2

2012/05/21 19:34(1年以上前)

ぷ〜ちゅさん
返信ありがとうございます。
ユーティリティソフトがタスクで起動していますか?

書込番号:14588869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Eee PC 1225BのオーナーEee PC 1225Bの満足度4

2012/05/22 00:05(1年以上前)

Fn+F11で負荷がかかるから多分・・・。

とりあえず、分かる範囲で・・・。
タスクマネージャーのプロセスで確認してみました。

HotKeyMon.exeとHotKeyService.exeは通常負荷0%なのですが
Fn+F11orF12を押した瞬間に「ピクッ」と反応します。
ただ、他のF5,F6,F10などもこれに反応します。
(無線のF2には何故か反応しませんでした。)

参考になりますぅ???

書込番号:14590330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件 Eee PC 1225Bの満足度2

2012/05/22 00:57(1年以上前)

ぷ〜ちゅさん
わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます。
高速化のためにASUSのKBFilter関連のタスクを切っていたのが原因で、
助言のおかげで問題解決致しました。感謝です。

書込番号:14590488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1225B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1225B
ASUS

Eee PC 1225B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

Eee PC 1225Bをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング