『EeeT101不具合なのか初期不良なのか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,810

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg Eee PC T101MTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T101MTの価格比較
  • Eee PC T101MTのスペック・仕様
  • Eee PC T101MTのレビュー
  • Eee PC T101MTのクチコミ
  • Eee PC T101MTの画像・動画
  • Eee PC T101MTのピックアップリスト
  • Eee PC T101MTのオークション

Eee PC T101MTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • Eee PC T101MTの価格比較
  • Eee PC T101MTのスペック・仕様
  • Eee PC T101MTのレビュー
  • Eee PC T101MTのクチコミ
  • Eee PC T101MTの画像・動画
  • Eee PC T101MTのピックアップリスト
  • Eee PC T101MTのオークション

『EeeT101不具合なのか初期不良なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T101MT」のクチコミ掲示板に
Eee PC T101MTを新規書き込みEee PC T101MTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EeeT101不具合なのか初期不良なのか

2010/07/08 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T101MT

スレ主 とほりさん
クチコミ投稿数:198件

先日、白を購入しました。
ツヤツヤ天板ですから指紋つきそうなんで白〜
2.5インチにジャストB5サイズ。
個人的に、やっと来たぜ!ヒャホーイな機種です。
ちょっと重いですけど(^^;

セットアップの時から違和感を感じていたのですが、
どうも液晶下部のEeeロゴの辺りが勝手にタップされる模様。
ムラっけがあるので常にではないのですが、一旦発生し始めると

 [窓キー押す→勝手にタップされる→スタートメニュー閉じる]

の素敵コンボでWindwsを終了できなくなったりします;
さらにプラスして液晶を前後にスイングさせると100%タップが誤爆します。


えーと…コレ、初期不良で個別の問題ですよね?
他の方はこんなこと起きてないですよね?
以前持っていた工人舎SCじゃそんなことは全くなかったので
初期不良だと思いたいです…

書込番号:11601620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/08 23:49(1年以上前)

そんな仕様のパソコンってないでしょ・・・多分。

購入先、又はメーカーサポートの方が早いっしょ、きっと。

書込番号:11601656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/09 18:51(1年以上前)

とほりさんは白なんですね〜
私は黒です。
店頭に黒しかなかったんで、
選択の余地がありませんでした(笑)
汚れは言われているほど、気になりません。

私が購入したものは自動タップは全く発生しませんよ??
たぶん、不都合だと思います。

書込番号:11604211

ナイスクチコミ!0


スレ主 とほりさん
クチコミ投稿数:198件

2010/07/09 19:45(1年以上前)

店頭のデモ機もそんな不具合は無く交換になりました。
…が、在庫が無くて他店舗から直送に(′・ω・`)

書込番号:11604361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T101MT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タクスバータッチペンが効かない 0 2011/12/09 12:02:33
ザラザラパネル鈍感なタッチパネル 0 2011/11/21 14:04:23
ACアダプターについて 2 2011/10/10 0:11:51
Office OneNoteをつかって 1 2011/11/21 19:29:29
感想 0 2011/02/15 18:40:21
タッチキーボード入力について 2 2011/02/09 19:22:25
初期不良っぽいのにあたっちゃいましたが…サポセンは良い感じ 0 2010/09/25 13:12:53
使用感 4 2010/09/10 22:33:00
EeeT101不具合なのか初期不良なのか 3 2010/07/09 19:45:36
ベンチマーク 4 2011/11/14 18:12:11

「ASUS > Eee PC T101MT」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T101MT
ASUS

Eee PC T101MT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

Eee PC T101MTをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング