『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101CHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

Eee PC X101CHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101CH」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101CHを新規書き込みEee PC X101CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2012/04/12 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH

スレ主 目☆さん
クチコミ投稿数:47件

メモリの増設について質問させていただきます。

この機種は公式でメモリの増設は不可となっていますが、実際は増設できるのでしょうか?

また実際に増設された方がいらっしゃるのでしたら方法なども是非教えてください

書込番号:14427184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/12 19:51(1年以上前)

メモリスロットは無いので増設できません。
メモリは基板にハンダ付けされているので交換もできません。

書込番号:14427191

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/12 20:22(1年以上前)

マザボにメモリ直つけで交換不可のようですね
ttp://mobilityupdate.com/netbooks/asus-x101ch-hard-disk-upgrade/

書込番号:14427324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 目☆さん
クチコミ投稿数:47件

2012/04/16 19:50(1年以上前)

甜さん、パーシモン1wさん、ありがとうございます。
お陰様で疑問が解決しました。

メモリはマザーボードに直接ついているのですね。
安いしメモリ交換不可と表記されていたのでもしやとは思っていましたが。
確かにこの機種はネットブック機種なので、拡張性に乏しいのですね。

ワンランク上の機種を探してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14445026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101CH
ASUS

Eee PC X101CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC X101CHをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング