『初期化の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2600/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3600 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101CHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

Eee PC X101CHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月下旬

  • Eee PC X101CHの価格比較
  • Eee PC X101CHのスペック・仕様
  • Eee PC X101CHのレビュー
  • Eee PC X101CHのクチコミ
  • Eee PC X101CHの画像・動画
  • Eee PC X101CHのピックアップリスト
  • Eee PC X101CHのオークション

『初期化の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101CH」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101CHを新規書き込みEee PC X101CHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初期化の方法を教えてください。

2012/06/24 14:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH

クチコミ投稿数:65件

この度このPCを手放すことにしたので初期化したいのですが方法がわかりません。
説明書等を紛失してしまったらしくネットで検索をかけてもBIOSのとある部分を変更してからでないと変更できないということくらいしかわかりませんでした。
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:14719751

ナイスクチコミ!9


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 15:07(1年以上前)

起動時にASUSのロゴが出ているところでF9ボタンを連打してWindows Setupを選択。
日本語を選んでリカバリーを選択したら指示に従って進めていくだけ。
見られたくないデータがあるならリカバリ後に以下のようなソフトで完全削除する。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/09/diskfreespace.html

書込番号:14719806

ナイスクチコミ!12


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/24 15:07(1年以上前)

>システムの電源をONにした後、ASUSロゴが表示されている間に<F9>を一度だけ押します
でリカバリー画面に入れるそうです。

説明書は製品ページのダウンロードから落とせます。
OSを選んで、マニュアルからEee PC User’s Manual for Japanese Editionを探して、ダウンロードできます。
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_X101CH/#download

書込番号:14719808

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件

2012/07/05 22:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。

書込番号:14768613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101CH
ASUS

Eee PC X101CH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

Eee PC X101CHをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング