『本体の厚さが気になります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1kg Eee PC X101Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

Eee PC X101HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年11月 1日

  • Eee PC X101Hの価格比較
  • Eee PC X101Hのスペック・仕様
  • Eee PC X101Hのレビュー
  • Eee PC X101Hのクチコミ
  • Eee PC X101Hの画像・動画
  • Eee PC X101Hのピックアップリスト
  • Eee PC X101Hのオークション

『本体の厚さが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC X101H」のクチコミ掲示板に
Eee PC X101Hを新規書き込みEee PC X101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の厚さが気になります

2012/02/23 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101H

クチコミ投稿数:44件

質問させてください。
プレゼン用のパソコンを探しています。
軽い,薄い,安いの3拍子をテーマに探しております。

仕様によると,幅262 mm×奥行き180 mm×高さ22 mmと書かれていて,
「結構薄い!」と思ってメーカーのHPを見たのですが,
-------------------------------
この薄さと使いやすさ。
どこにでも連れ出したくなる。
10.1型のワイド液晶を搭載しながらも、最厚部わずか22mmのスリムで…(略)
-------------------------------
…と「最厚部22mm」と書いてあります。
にもかかわらず,下の写真には,「最薄部22mm」と書いてあります^^;

いったいどっちが正しいのでしょうか?
お持ちの方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14192346

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/23 10:03(1年以上前)

ホームページを見る限り、
最前部の厚さが22mmもあるってことは考えられないので、
最厚部が22mmと考えていいんではないでしょうか。

写真の説明書きが間違ってると思いますが。

書込番号:14192371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/23 10:07(1年以上前)

D-sub端子の厚みは1cm弱です。
最薄部はその程度しかないので最薄部が22mmはないと思います。

最薄部が間違いでしょう。

書込番号:14192387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/23 10:09(1年以上前)

>いったいどっちが正しいのでしょうか?
最厚部、22mm

書込番号:14192391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/02/23 10:13(1年以上前)

JZS145さん,kanekyoさん,パーシモン1wさん
早速返信ありがとうございます!

確かにあの部分が22mmもあったら非常に分厚いですよね…^^;
ネットで有志のレビューの写真をいろいろ見る限りはそこまで厚そうに見えませんし。

D-sub端子の厚みで非常に納得させられました。

紹介のホームページはちゃんとしてほしいものですね。

ありがとうございました。

書込番号:14192406

ナイスクチコミ!0


1842828さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC X101HのオーナーEee PC X101Hの満足度3

2012/02/26 15:47(1年以上前)

\100玉は約22.5mm

下本体の厚みはUSBと差込口とおなじ程度です

本体の大きさは

画面サイズは

解決済のようですが 持っているので 一応、書きます^^

上下の厚みは約23mmで上げ底足が7mm程度です。

ですから上下で3cm程度です。

下部本体の厚みはUSBの差込部品とおなじ程度です。

本体の大きさはA4ノートです。

画面の大きさはボックスティッシュを両手で持ち上げ親指で隠れた程度の大きさです。










書込番号:14207063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC X101H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームをしたい 8 2012/07/19 18:54:58
価格差の理由は? 7 2012/04/18 14:38:18
タッチパッド 4 2012/03/24 16:39:43
こちらの機種との相違点? 4 2012/03/21 20:49:13
インターネットエクスプローラー 3 2012/03/12 4:42:05
外部のディスプレイを使ったら? 6 2012/03/09 16:48:50
初期化の仕方 3 2012/02/29 14:11:06
スコアのレビューについて。 4 2012/03/04 6:56:57
パワーポイント 7 2012/02/26 19:46:21
本体の厚さが気になります 5 2012/02/26 15:47:57

「ASUS > Eee PC X101H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC X101H
ASUS

Eee PC X101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

Eee PC X101Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング