『詳しい方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

『詳しい方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えてください。

2011/11/08 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

クチコミ投稿数:4件

初めてノートを購入予定です。
条件はメモリー4GB,HDD640GBで予算は7万〜8万ほどです。
用途はネット、メール、エクセル、ワード、ネットゲームが中心です。
欲を言えばパワーポイントです。
FMV LIFEBOOKを考えてます。
基本はLAN繋ぎますが、無線も希望します。

色々書きましたが、この機種でそこそこ十分楽しめますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

この機種にはDUAL-COREが搭載されてるようですが、何でしょうか?

また無線契約でおすすめの会社はどこでしょうか?(LAN中心なので
基本料が安い所がよいかと)

書込番号:13741097

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/09 00:14(1年以上前)

選ばれてるノートは一世代前のCPUなのでグラフィックが弱いです。
予算の範囲で要望に答えられそうなのだと

http://kakaku.com/item/K0000250667/spec/ こちらなどどうでしょう?

第二世代CPUが使われているので処理能力も高いですしグラフィックもよくなってます。
無線、パワポを含むofficeも搭載されています。

どのようなネットゲームをされているのか分からないので、ゲームができるかどうかはわかりません。

>この機種にはDUAL-COREが搭載されてるようですが、何でしょうか?
CPU(人間で言う脳?)が2つあると思っていただければ分かりやすいかな?

>また無線契約でおすすめの会社はどこでしょうか?(LAN中心なので
基本料が安い所がよいかと)

これはお住まいの地域がどこなのかによって変わるかと...
安いのだとUQ WIMAXとかかな?

書込番号:13741239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/09 00:26(1年以上前)

その用途の中で問題なのはネットゲームのみです。
今時無線LANアダプタが内蔵されていないノートPCはまずありません。

FF11のような古いゲームならいいのですが、3Dゲームはまず無理です。
2Dゲームでも大規模なゲームだとメモリ不足でパフォーマンスが落ちます。
メモリ4GBが条件のようですが、このPCにデフォルトで積まれているのは2GBだけです。
FMVS53CWの方が条件には一致しています。

http://kakaku.com/item/K0000216846/

>この機種にはDUAL-COREが搭載されてるようですが、何でしょうか?

CPUコアが物理的に2個あるということです。
洗濯機が1個から2個になったようなものだと思って下さい。

>また無線契約でおすすめの会社はどこでしょうか?

WiMAXやイーモバイルのようなLANとは関係ないネット通信の話ですか?
それとも通常の有線のISPで無線LAN機器のレンタルに関する話ですか?

書込番号:13741298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/19 10:33(1年以上前)

いろいろありがとうございました。おっしゃるとおりです。

書込番号:13784548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング