FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2011年 1月20日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル
Windows10Home( クリーンインストール)へ題名のカードをスワップしましたが、動作せず。
デバイスドライバーにはネットワークアダプタとして正常に認識されていましたがキーボードでのWLANデバイスの有効/無効の操作が一切できず。
Bluetoothのデバイスは認識されず。
書込番号:20821874
4点
>つうぶろっくさん
初めまして。
amazonの書き込みにある「1番ピンにセロテープ」でも駄目でしょうか?
今更ながらですが、私も購入を検討しています。
書込番号:21494174
3点
本機AH42/Cは売却した為、残念ながらテストできません。ゴメンナサイ。
AC 7260はEPSON機にてBluetoothキャンセルで使用してます。
「1番端子マスク」については実験してみますので、もう少しお時間を下さいませ。
書込番号:21496502
1点
>つうぶろっくさん
亀レスへの返信ありがとうございます。
書込番号:21496559
0点
>つうぶろっくさん
購入してみました。
結果は、つうぶろっくさん同様に「デバイスドライバーにはネットワークアダプタとして正常に認識されていてキーボードでのWLANデバイスの有効/無効の操作が一切できず。」でした。
VAIOでも同様の場合があるようで、インストールされているメーカーのアプリ&ドライバーが原因らしいのですが、現在特定出来ず外してあります。
USBポートを塞ぎたくないので、後日腰を据えて再チャレンジします。
クリーンインストールもやってみたいと思います。
書込番号:21623645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/C 2011年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/16 8:16:03 | |
| 5 | 2019/09/25 19:06:18 | |
| 21 | 2019/02/28 9:50:36 | |
| 18 | 2019/08/09 12:44:54 | |
| 4 | 2018/02/23 11:09:57 | |
| 15 | 2015/11/25 14:39:29 | |
| 0 | 2015/07/31 11:38:37 | |
| 7 | 2012/04/06 7:37:31 | |
| 3 | 2011/11/19 10:33:45 | |
| 4 | 2011/07/20 14:46:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







