『オンラインゲーム &Wi-Fi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

『オンラインゲーム &Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム &Wi-Fi

2011/11/05 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

オンラインゲーム、ハンゲームのクロスファイアは出来ますか?
無線LAN(Wi-Fi)は使えますか?
素人です詳しく教えてください。

書込番号:13727285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/06 00:09(1年以上前)

お勧めはしませんが、クロスファイアなら一応推奨環境は満たしています。
国内メーカ製PCだとしても下記PCの方がまだいいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000261699/

無線LANは2.4GHz帯のアダプタが内蔵されています。
親機かアクセスポイントがあれば利用可能です。

書込番号:13727356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/06 03:06(1年以上前)

>オンラインゲーム、ハンゲームのクロスファイアは出来ますか?
可能

>無線LAN(Wi-Fi)は使えますか?
自宅にネット回線および無線LANルータがあれば可能です。
モバイル回線では厳しいですy

PCゲーム目的なら、下記のようなゲームPCがありますy
Prime Note Galleria GT-F3 - プライム ノート ガレリア GT-F3
Prime Note Galleria GT-F3 i3-2330搭載モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1815&sn=67&st=1&vr=10

Office Home and Business 2010の必要有無など、予算がいくらなどと書くとお勧めが出てくるかと。

書込番号:13727848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/06 10:34(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13728766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth4.0 のインストールについて 4 2015/12/31 11:44:00
換装可能なCPUは? 4 2015/01/16 21:04:50
HDD換装のリカバリ失敗 2 2014/10/25 7:42:17
ハイビジョン動画の編集 3 2012/01/03 17:37:46
オンラインゲーム &Wi-Fi 3 2011/11/06 10:34:23
59800円 ポイント15% 5 2011/10/31 1:36:25
CPUは? 3 2011/09/27 14:56:53
購入しました 6 2011/10/06 23:22:17
長期保証 4 2011/09/13 22:29:42
買いました 6 2011/11/04 22:34:57

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 9日

FMV LIFEBOOK AH42/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング