『ノートパソコンの光学ドライブの乗せ換えについて教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2011年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル

『ノートパソコンの光学ドライブの乗せ換えについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル

スレ主 miso-papaさん
クチコミ投稿数:2件

FMV LIFEBOOK AH52/DA FMVA52DAB の購入を考えております。
メーカ直のオーダーで122,000円ですが、ここだと66,000+7,000=73,000円なので・・・
ちなみにジャパネットさんで109,000円

出荷時はDVDなのでBLに変更したいのです。
この機種にこだわっているのは、地上デジタルが(ワイヤレス)なので
この機種くらいしか選べません。
機材の愛称や注意事項(中止などのご意見)など教示いただければ幸いです。

書込番号:13377188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/15 17:41(1年以上前)

厚さ12.7mm
S-ATA接続
GBASベゼル

適応すると思われるドライブ。
UJ-230
UJ-220
BC-5500S
BDR-TD01
GBW-T10N

※最終確認はご自分でお願いします。

書込番号:13377283

ナイスクチコミ!3


スレ主 miso-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 18:25(1年以上前)

お忙しい中、教示いただき感謝いたします。
早速、検討に入らせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:13377407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/15 22:20(1年以上前)

ノートパソコンの光ドライブの置換は、一般的に若干、難しいと考えられます。
初心者マークつきのmiso-papaさんが問題なく付けられるかと聞かれたら、
少し心配になります。

書込番号:13378457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月 9日

FMV LIFEBOOK AH52/DA 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング