FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
このPCを買ったのですが、転売するにしても
二束三文ですよね。
かといって電器屋に持ち込むとリサイクル料金が5千円くらい
かかってしまいます。
うまい処分方法はないですかね。
書込番号:23071256
0点
PCリサイクルマークがあれば無料で引き取ってくれますが?
https://azby.fmworld.net/recycle/index.html?supfrom=qacontents
書込番号:23071275
![]()
0点
ハードオフなどの買い取り屋へ持ち込む、データーを安全に抜けなければHDDを取り出しておけば安心です。
値がつけば感謝してそれでおしまい。
書込番号:23071279
![]()
0点
パソコンが起動出来るのでしたら予備パソコンとして使えば良いと思います。ネットワークに接続させると問題がありますので、あくまでスタンドアロンで使う方が良いと思います。
電源がつかなければ諦めてリサイクル料金を支払って処分して下さい。決して夜中に川に捨てないで下さい。
書込番号:23071281
![]()
0点
>ナナミとUMAのパパさん
お持ちのノートPCはWindows10がぎりぎり動く程度のスペックだと思いますが、もしPCが一台しかないなら、SSDを入れてWin10をインストールしてサブPCにされてはいかがですか。
Win10を入れて動く保証はありませんが。
因みに、私も2012年に購入したノートPCをSSDを購入して予備用にWin10をセットアップするかどうか検討中です。
書込番号:23071291
0点
オークションで梱包費+送料相手負担という風にすれば捨てる費用をゼロに出来ます。
手間と日数はかかるかもしれませんが。
書込番号:23071306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スレ主さんへ
・廃棄無料引き取り
下記URL参照まで
https://www.pc-kaishu.com/?gclid=CK6b98nuy9QCFZKCvQodyOQLXQ
書込番号:23071316
0点
私もヤフオクで送料相手負担で捨ててます。
綺麗に初期化してOS無しでも売れたりします。部品取りですかね。
書込番号:23071338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もヤフオクです。
最近は、2010年製 ONKYO M513A5PBが4,700円で落札されました。
書込番号:23071344
0点
>ナナミとUMAのパパさん
筐体に貼られているWindows 7 Home Premium 64bitのプロダクトキーを使用して、
Windows 10 Home 64bit をクリーンインストールし、Microsoft Office Home and
Business 2010のインストールを行って、正常動作が確認できたら、在住地区の
役所の福祉課や社会福祉協議会本部にパソコンの寄付を受け付けているか聞き、
受け付けているなら寄付するのも良いと思いますよ。
Windows 10 のインストールメディアは、↓から入手できます。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:23071495
1点
>ナナミとUMAのパパさん
リサイクルショップなら買い取ってくれますよ
ブックオフバザーとかハ−ドオフなど
書込番号:23072417
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/29 14:47:55 | |
| 19 | 2019/12/25 15:09:44 | |
| 7 | 2019/12/24 13:04:42 | |
| 7 | 2019/12/06 12:47:44 | |
| 12 | 2019/12/06 18:27:05 | |
| 14 | 2019/12/13 19:06:20 | |
| 22 | 2020/02/29 18:19:40 | |
| 7 | 2019/04/30 18:09:20 | |
| 3 | 2017/02/02 13:50:31 | |
| 6 | 2016/10/25 21:49:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








