『リサイクルに出す場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

『リサイクルに出す場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイクルに出す場合

2019/12/16 09:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

これはリサイクルマークが底についているのですが、
HDDは取り外しても問題ないでしょうか。
富士通は富士通製のPCなら手数料無料とありました。

過去のアドバイスにあるように
HDDを抜いて転売しても部品取りで
売れますかね。

付属のマウスは未使用なので
これも売るかバザー行き、
オフィス2010は来年でサポートが切れますが
ソフトとして使い続けることはできますかね。
OSが変わってしまうので無理でしょうか。
ハガキ印刷として使っています。

書込番号:23110101

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2019/12/16 09:30(1年以上前)

リサイクルで、付属品が全部必要なんて事はないので。使える部品は抜いてもよろしいかと。

廃棄品の部品が使えるかどうかを検査するだけでも、けっこうな費用が…

書込番号:23110105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/16 09:31(1年以上前)

他社ですが一応HDDだけ取り外して出しました。何しろ神奈川県じゃ個人情報のHDDの管理が酷く杜撰でしたからねえ。
取り外したHDDも古いタイプなので配線の部品を破壊して不燃ゴミです。

書込番号:23110106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/12/16 09:51(1年以上前)

>ナナミとUMAのパパさん

富士通のパソコンでリサイクルマークが付いているとのことなので、壊れていようが、HDDが取り除かれていようが、富士通が無料で回収します。

https://azby.fmworld.net/recycle/
の手順に沿って申し込めば、引取に来ますし、郵便局に持って行っても良いです。

わたしは、富士通の古いリサイクルマークの付いていないパソコンをまだ持っています。
富士通は有料で処分してくれますが、パソコンを買うときに、下取りで数千円パソコンを値引きしてくれるショップに出そうと思っています。

書込番号:23110124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/29 14:47(1年以上前)

返答に感謝します。

書込番号:23135919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV LIFEBOOK AH54/D 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング