『このPCの相場を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

『このPCの相場を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCの相場を教えてください。

2012/03/27 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

このPCを親が検討しているのですが、
相場はいくらぐらいでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:14354974

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/27 18:23(1年以上前)

店何軒かで見積もりしてもらえ。

書込番号:14354982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/27 18:26(1年以上前)

\67,299〜\82,800
※2012/3/27日現在となっています。

書込番号:14354991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 18:30(1年以上前)

>きこりさん
ありがとうございました。
また調べてみます。

書込番号:14355008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 18:32(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
またいろんな店で比較をしていきたいと思います。

書込番号:14355022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/27 18:36(1年以上前)

通販価格と量販店の店頭価格は違いますから、お店で買うなら足を運ぶのが一番です。

書込番号:14355030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/27 18:43(1年以上前)

家電オワタ\(^p^)/さん

値段が安いのが良いのはわかるのですが、トラブッタ場合の事を考えると近くの量販店で買った方が良かったって事もあります。

少し位高くても近くの量販店の方が良くないですか?

値段はここの最安値を提示して交渉して見てはどうでしょう?
現金値引きがダメでもポイント還元ってな事もありますよ。

書込番号:14355051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの満足度4

2012/03/31 10:30(1年以上前)

1月ですが、ヤマダ電機で5年保証付けてカード支払いで79.800円でした。
ポイントも付けてくれたので無線ラン接続のプリンターも買えました。

5年保証なしで現金払いだと69.800円だと言われました。

書込番号:14371929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2019/03/18 18:42:27
やってしまった。 16 2016/01/08 21:59:09
テンキーについて 1 2012/07/25 21:59:04
コーティングについて 3 2012/05/31 1:02:22
テレビCMのようにパッと切れません。 4 2012/04/06 12:32:48
このPCの相場を教えてください。 7 2012/03/31 10:30:57
キーピッチが狭い 1 2012/05/21 20:19:47
ヤマダ電機 特価情報 1 2011/12/31 17:41:24
今日行ったら・・・・ 1 2011/11/29 0:33:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング