『コーティングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

『コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーティングについて

2012/05/20 05:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿になります。
リビングに置くため、ホワイトでコーティングがツルツルが欲しいのですが、この製品は、本体のコーティングは、ツルツル仕上げなのか、お分かりになるかたいらっしゃったら教えていただけたら幸いです。写真をみると、キーボードまわりがでこぼこみたいにみえるので、ツルツルではないのでは?と感じました。

書込番号:14582475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/05/20 07:02(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/ah_s/
メーカーの背面写真を見ればわかると思いますが、背面もパームレストも鏡面仕上げになってますよ。
パームレストが凸凹に見えるのは飾り印刷のためです。

書込番号:14582582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11886件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2012/05/20 20:59(1年以上前)

AH54/Gのオリジナルモデルの赤を所有していますが、
パームレストのタイル模様は表面に凹凸があります。
たぶんこのモデルも同じ処理だと思います。
ちなみにパームレスト自体はクリアパネルで中に色が付いている処理になっています。
表現が難しいですので、実物を店頭で見てみることをお勧めします。
参考程度に

書込番号:14585248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/31 01:02(1年以上前)

ご連絡が遅れ申し訳ありませんでした。

ジョリクールさん、鏡面仕上げで安心しました。
アテゴン乗りさん、実際に店頭で確認してみます。

ジョリクールさん、アテゴン乗りさん、早々の書き込みありがとうございました。
おふたりの意見を参考にして検討いたします。

書込番号:14624601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2019/03/18 18:42:27
やってしまった。 16 2016/01/08 21:59:09
テンキーについて 1 2012/07/25 21:59:04
コーティングについて 3 2012/05/31 1:02:22
テレビCMのようにパッと切れません。 4 2012/04/06 12:32:48
このPCの相場を教えてください。 7 2012/03/31 10:30:57
キーピッチが狭い 1 2012/05/21 20:19:47
ヤマダ電機 特価情報 1 2011/12/31 17:41:24
今日行ったら・・・・ 1 2011/11/29 0:33:26

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK AH54/E 2011年冬モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング