FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日



ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
このモデルを購入検討中です。
液晶の画面は180度倒れるでしょうか?
パソコンで、例えばダウンロード中などに、暇なのでテレビを見たい時に、閉じるとスリープ状態になってしまうので、画面を反対側に倒すのですが、今使用中の5年前のdynabookは180度倒れなく、テレビを見るのに邪魔になります。
比較検討しているdynabook T552 T552/47FBは完全に倒れないようです。
どなたかご存知の方、ご教示ください。
書込番号:15011734
0点


早々とご返答ありがとうございます。
そういう手もありますが、リカバリーしている時とかは、気になるので、ちらちらとパソコンの画面も見たいのです。
書込番号:15011793
0点

重要な事を忘れていました。
新しいパソコンはHDMIケーブルでテレビと繋ぎます。
したがってどうしても180度倒れてくれないとだめなのです。
書込番号:15011860
0点

今ちょうど手元にあったので試してみました。
問題無く180度倒すことができます。
書込番号:15018301
1点



「富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/07 10:22:27 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/20 14:39:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/21 18:48:19 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/29 11:26:47 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/04 10:20:48 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/29 20:09:54 |
![]() ![]() |
10 | 2012/11/30 19:08:43 |
![]() ![]() |
6 | 2012/11/26 0:17:37 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/03 8:44:46 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/03 8:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


