『デジタルビデオの取り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『デジタルビデオの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルビデオの取り込みについて

2012/11/25 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:5件

購入を検討中です。
デジタルビデオの動画を取り込み、その動画をBlu-rayに焼いたりしようと思っています。スペックからすると、快適な操作を考えるともうワンランク上の方がいいですか?
ちなみに五年ほど前に買ったSONYのデジタルビデオですが、取り込みができないってことはないですよね?

書込番号:15391998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/25 22:55(1年以上前)

>>ちなみに五年ほど前に買ったSONYのデジタルビデオですが

なんという型番のビデオカメラでしょうか?
たぶん、それが大きな問題になるかもしれないですし、ならないかもしれないです。

操作的には快適かとは思います。
ビデオカメラの動画がもしハイビジョンで大きな編集作業やすべてを再圧縮するとなると少々変換に時間がかかるでしょう。
ハイビジョンでも簡単な切り貼り編集くらいで、出来上がったものをBlu-rayにするくらいでしたらこのPCでも十分可能です。

書込番号:15392031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。
HDR-SR7という機種です。
主に子供の撮影ですので、一回の録画は5-10分程度です。

書込番号:15392056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/25 23:16(1年以上前)

接続としては、
ビデオカメラHDR-SR7→ステーション→(USB)→PCですね。これで取り込むことができます。

>デジタルビデオの動画を取り込み、その動画をBlu-rayに焼いたりしようと思っています。
その用途であれば、この機種でも問題無いですy
動画を組み合わせたり曲を挿入したり・・・と編集をあれこれしたり、何時間分もあるとなれば、もう1ランク上のモノの方が良いかもしれませんけどね。
ですが、取り込みとBDへの保存であれば、大丈夫です。

書込番号:15392138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ステーションというのは、ビデオカメラに付属の部品のことでしょうか?

編集はしません(というかやり方がわかりません)ので、保存・閲覧用にするだけですので、スペックは問題なさそうですね。

書込番号:15392159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/25 23:26(1年以上前)

>>編集はしません(というかやり方がわかりません)ので、保存・閲覧用にするだけですので

編集されないのでしたら、その性能でも大丈夫ですね。
簡単な動画編集でもはじめるのでしたら、付属のBDへの編集・焼きこみソフトよりも、新しい編集ソフトの方が使い勝手もよく、スマートレンダリングのような再圧縮も必要ない(劣化しない)編集方法も出来ます。

書込番号:15392191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/26 00:17(1年以上前)

>ステーションというのは、ビデオカメラに付属の部品のことでしょうか?
そうです。
付属のビデオカメラの台座ですね。そこにUSB端子がありまして、PCと接続に使用します。
もし、USBケーブルが無ければ別途購入してください。

書込番号:15392434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング