『動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2012/11/29 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

DIVXコーデックを入れて動画再生すると通常プレイヤー画面の右下にDIVXロゴが表示されると思うのですが表示されません。
拡張子は間違えてないので通常なら表示されるのですが。

コーデックはDIVXを入れておりプレイヤーはKMプレイヤーを入れてます

書込番号:15408712

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/29 19:31(1年以上前)

動画が映ればそれでいいじゃありませんか

書込番号:15409097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/29 20:04(1年以上前)

ロゴが出ないと不安なんですか?

書込番号:15409250

ナイスクチコミ!3


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/11/29 20:09(1年以上前)

場違いのようですので打ちきります。

態々書き込み有難う御座います。

書込番号:15409273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング