『起動しなくなった…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2012年 5月 9日

  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

『起動しなくなった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなった…

2014/07/03 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:13件 FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの満足度4

昨日フリーズしたので、強制終了し再起動してみたら、windous読み込みエラーで、立ち上がらなくなってしまいました…。
何か方法はありませんか??

書込番号:17692388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/03 10:57(1年以上前)

リフレッシュ、リカバリー、または修理。

書込番号:17692434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/03 10:59(1年以上前)

あ、このosは、リフレッシュは除外。

書込番号:17692440

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2014/07/03 11:23(1年以上前)

初期化しても同じような現象が発生するなら、HDDなどの故障の可能性があります。

書込番号:17692514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hira2048さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 12:50(1年以上前)

OSのメディアから修復インストールとかできませんか?

書込番号:17692767

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/07/03 13:25(1年以上前)

とりあえず最初の選択はセーフブート

これで起動しないなら、なんらかのインストールを考える。

修復インストールならデータや設定は消えなくて済む可能性が高い。

これで治らないなら、リカバリーとかクリーンインストールだが、その場合はデータ消す可能性が高いのでデータが重要なら、まずは他のPCでデータ救済することを優先する。

HDDの故障が疑われる場合は、データ救出を優先。でないと触ってるうちに悪化する可能性が高い。

書込番号:17692868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルの満足度4

2014/07/04 10:20(1年以上前)

4〜5時間かけて無事復旧しました。
ありがとうございました。

書込番号:17695985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

FMV LIFEBOOK AH54/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング